のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
8月末(土日)に大阪に遠征する時にアレにぶつかると思っていたのに来なかった。
それはラッキーだったのだけど・・・。

それから一週間。
まだ来ない・・・。

あれ?
まさか・・・。

もう一週間待ってそれでもこなかったら
週末は検査薬だなと。

土曜日。
やっぱり来ない・・・。
検査薬をためしてみる。

っていうかさ(笑)。
それまではけっこうトイレ近かったのに
いざ検査薬買ってくると全然トイレに行かなくなるのね(苦笑)。

その間、たったんも検査薬に興味津々で、
普段は説明書なんて読まないのに、検査薬の説明書を隅々まで読んでる(爆笑)。

そんなこったパンナコッタでなんとかトイレに行ってみる。
ちゃんとできたのかなーと思ってちょっと眺めてたら
あっという間に反応!

なんかさー予想(予定)としてはさ、
トイレから出てきて、結果が出るまでワクワクドキドキしながら
たったんと一緒に眺めるはずだったのに、
あっという間の反応でワタクシもびっくりし
その瞬間を見れなかったたったんも少々がっくり(笑)。

まーでもネットで見たところによると、
今の検査薬はわりと正確なので、妖精陽性反応が出たら
間違いなく妊娠してるだろうとのことだったんで、
これで決まりかなと・・・。

明日、産婦人科行ってきますわ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
