のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
【嵐 夏コン2003 How's it goingに参戦した人に⑳の質問☆】
これも今ごろ書くなよって感じですけどねぇ(苦笑)・・・。

①まずはあなたの名前と担当さん、参戦した会場をすべて教えてください。
  ゆうゆうです。屋良&中丸です。嵐の中では翔サンと大ちゃんが好きです。

②参戦した公演(1日のなかで複数あった場合はそれぞれ)の中で一番だった公演は?
  8/7札幌@きたえーる2公演に参戦しましたが、2公演ともよかったわぁ。

③それはなぜ?
  1公演目は前から10列目で花道にも近かったので双眼鏡なしで見れたし。
  2公演目はスタンドだったけど、花道に来てくれたらとても近くに見えたし、
  1公演目は後姿を見ることが多かったのですが2公演目はほぼ正面から見えたので・・・。
  
④席を大まかでいいので教えてください。
  1公演目:アリーナ10列目。ステージに向かって左側。花道にも近かったです。
  2公演目:スタンド4列目。バックステージ?の真横辺り。

⑤購入したコングッズをぜひ教えてください。
  すいません・・・買ってません

⑥担当さん、または目当ての嵐メンにお手振りいただけましたか?
  とりあえず、名前を呼ぶことに専念(笑)。
  「もらったぞ!」っていう感触はなかったけど(苦笑)きっと視界には入っていたと思います。←その自身はどこからくるんだ?

⑦今回のステージの形、どう思います?
  きたえーるが狭かったのかどうかわからないけど、ほとんどの席の人が近くで見れたのではないでしょうかね?
  だからよかったんじゃないかとワタクシ勝手に思っております。

⑧桜葉と大宮SK、どっちがすき?
  うわぁ・・・きつい質問ですね(笑)。
  桜葉のあの短さもナイスだったけど、やっぱり大宮SKですかねぇ。
  ずっと笑いっぱなしだったような気がします。

⑨衣装が一番好きだったのはどの曲のとき?
  好きっていうかインパクトどかんっだったのはやっぱり伝説のスケスケ衣装ですよねぇ。

⑩MC楽しかった?どの辺が?
  すいません・・・忘れてしまいましたぁ。

⑪CD聴いた時点では「ちょっと…」って思ってたけど実際見て、聴いて変わった!という曲があれば教えてください。
  CDで「ちょっと・・・」って思ったのがなかったんで大丈夫ですよ(?)。
  ただアルバムでやってない曲もあったのが残念でした。

⑫最初のバラード調の「A・RA・SHI」声そろってて感動しませんでした?
  実はウルウルきてました。

⑬2度目の「A・RA・SHI」で最後のFor dream~♪歌い損ねませんでした?
  いつもです(笑)

⑭今回CALL & RESPONSE多かったですけどどうでしたか?
  一体感が楽しめていいですよね。こういうの大好きですっ。

⑮新バージョンの「la tormenta」どうでしたか?
  いいんじゃないですか?
  「東京都民ってウソつけ!相葉ちゃん」と「センゴクプープー大ちゃんちゃん」が好きです(笑)

⑯突然ですが、「筋肉!」と言ったら?
  ホームラン!!←でかすぎ

⑰ソロについて教えてください。
 *相葉→すいません、歌よりもやっぱり長いお辞儀が切なかったです・・・。他の会場ではどうだったのでしょう。
 *大野→かっこえぇかったです!!!言葉も発せずガン見してましたっ。
 *櫻井→せくすぃ~でしたね。でもスクリーンと生翔サン、どっちを見たらいいのか困ってました。
 *松本→ぬんちゃく・・・。
 *二宮→ニノは歌うまいよね。特に高音がいい声してると思う。←なんだか偉そうだな

⑱今回の中で、一番盛り上がっただろう!と思う曲、場面を教えてください。
  ワタクシが一番盛り上がったのはLuckymanだったのですが・・・
  Wアンコール曲の感謝カンゲキ雨嵐もかなり盛り上がりましたねぇ。
  やっぱり最後はこれでなくっちゃ!って感じです。

⑲嵐の最後の挨拶で、心に残った言葉があれば、メンの名前、それを言っていた会場とともに教えてください。
  相葉ちゃんが「ほんとは自分がみんなにパワーをあげなきゃいけないのに、今日はみんなからパワーもらいました」
  って言ってウルウルしていたところですかね、やっぱり。
  
⑳最後に!ちょーしはどーだぁ~~~~~いっ!!!
  ブリバリーー!!


ありがとうございました☆次のコンも皆で盛り上がりましょう!!!
  質問製作お疲れ様でしたー。
  嵐コンは好きなので次が楽しみです!!


2003.8.26
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
