のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
年上は大好物です


今叩くなや~


メール苦手や言うてるやろ!(※妄想)



昨日今日と萌えてます(爆笑)。



「年上は大好物です」
みすたーの記者会見での一言。
いいねぇみすたー・・・わかってるじゃないの(爆笑)。
なんかさー、ほんと、見に行きたいんですけどー。
あの殺陣のところなんかものっっっっそいかっこいい。
その場で倒れて帰ってこれなくてもいいから行きたいわ。
って特電には一切チャレンジしてませんけど(苦笑)。


「今叩くなや~」
昨日のMステでヒナに思いっきり叩かれる
関ジャニ∞のギターマン、安田章大。
かーわーいーいー!!!とかん高い声で叫び、
笑いが止まらず、少々涙目です。
1回だけだと思うでしょ?
何度リピってもそうなの(重症)。
笑ってるんだけど、なんか面白くて笑ってるわけじゃなくて
なんつーのかなぁ、かわいくてたまらなくて笑ってしまう?
もー自分でもわけわかんないけど笑いが止まりません。
そして涙目です(爆笑)。
あの子来週21歳になるんだよ?(たしか・・・)
罪だわ罪。


「メール苦手・・・」
これはね?上記にもあるようにワタクシの妄想なんですけどね?
相方Mちゃんといつものようにメールをしていて、
∞レンジャー見てて、裕くんはほんとにメール苦手だよね、という話になって
「そんな裕くん、いいよねぇ」とワタクシがメールしたら
「でも例えばゆうちゃんがメールしてもなかなか返事帰ってこないんだよ?いいの?」
という返事がきましてね?
そこからワタクシ達のやりとり(ワタクシの暴走)をご覧下さい。

ゆ「何度か催促したらキレて電話来そうじゃない?」
M「あ、電話の方がいいね(笑)←メール苦手やって言ってるやろ?って(笑)」
ゆ「口調はキレてるんだけど、顔はそんなに怒ってないの(爆笑)←妄想妄想」
M「わかるわかる想像できる(爆笑)」
ゆ「しばらくキレ口調で些細なことも拾ってツッコミするの(爆笑)←今かんだやろ?とか(爆笑)」
M「止まらないねゆうちゃん(爆笑)」←呆れ気味?
ゆ「でね、自分もカミカミになってワタクシがツッコミしたら、なんか関係ない話題まで引っ張ってきてキレるの(爆笑)←ぼちぼち妄想終了」
M「面白かったわ(爆笑)」←やっと終わったかって感じ?

なんかね、昼間っからこんなに想像できるってある意味すごいですよね?(苦笑)
こんな感じで2人で日々妄想ネタをやりとりしてるワタクシ達でございます。
あやしいとか言わないのそこ!!



突然ですが
MAの舞台、行くことにしちゃいましたっ。
ひゃっほーっ!!
あ、チケット取れればの話ですけども。
最近の屋良ってかわいいみたいなんで、とっても楽しみなんですー。
ってワタクシが行く頃には変わってたりするかもしれませんが。
町田さんのバイオリニストぶりも楽しみですね(笑)。

知ってました?
Jr.の情報局って、更新期限がないんですってね。
最後のハガキからどんだけ間あいても更新していいんですってね。
ワタクシ、コン事務局に電話して聞いちゃったんですけど、
コン事務局HPにもよく見たら書いてありました(苦笑)。
更新OKということに舞い上がって(?)
更新しなくても舞台とかの申し込みしてもいいのか確認しなかったんですけど
番号が無効になってないってことは、青い封筒が来てなくても申し込みしていいってことなんですよね?
郵便局の振込用紙で振り込んでも、番号が無効だから落選、ということにはならないんですよね?
たぶんそういうことなんじゃないかと・・・あ、ワタクシの勝手な予想なんですけどね。
とりあえず昨日ハガキ買って投函しましたけど。


そんな感じで
ちょいーっす!(萌え)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
