のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
まだまだ松竹座でかけられた魔法は解けていないのですが
うっかり(←うそ)某掲示板でMAライブのレポ見てしまいました・・・。

泣けました・・・。

今までのMAを振り返ってたりさ?
みすたー(町田さんの同期)
翔さん(米花の同期)
ニノ(何気に仲良しだったよね)に加えて

裕貴サン・・・!!!

MAのこと、忘れてなかったのね!!(そりゃそうか)
ワタクシは単なる1ファンでしかないんだけど
なんか、そういう繋がりが残っていてくれてるってのはすっごい嬉しい。

相葉ちゃんにいくら誘われても嵐コンに行かなかった太一くんも来てくれたってのも嬉しかったなぁ。
さすがにTOKIO全員とはいかなかったみたいだけど、
やっぱり、TOKIOご指名でバックについてるぐらいだから、
ほんとに、大事にされてるんだなーとかね。
あ、光一サン(町田サンの片思いの相手?)も来てたらしいし、
斗真くん(すごい慕ってる感じだったよね)も来てたらしいっすね?

みんなが待ちに待ったライブだったと思っていいんだよね?

残念ながらワタクシは見に行けなかったけど(松竹座で魔法にかかってたからね)
次こそ2ndこそ優先させたい・・・かな(笑)。

ライブのリスト見て思ったんだけど
実はMAのオリジナル曲ってほとんど知らなかった(滝汗)。
Jr.コンでやってた懐かしい曲はわかったけどね(笑)。

ワタクシ見に行ってたらきっと号泣してたかも(照)。
いや、間違いなく号泣だね。
みすたーだ妖精だと騒いでもMAライブでは泣けたと思う。
うん。

そんな感じで(笑)。
コメントレス[:hide:]


苺畑サン>レス遅くなりました・・・。
中丸は堪能されたようですね(^^)
夏バテは大丈夫でしょうか?
ワタクシも妖精とか松竹座&大阪を堪能できましたー。
なんだかめまぐるしい8月でした・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
