のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
明日はいよいよ出発でございます。
台風の影響もなさそうでなにより・・・。(札幌は雨みたいだが)

台風の心配がなくなったら、次は暑さね(笑)。
今、ヤ○ーで天気予報見てきたんですけど、
え?
最低気温が25℃?
真夏やん真夏!!
こっち今日の最高気温25℃いってないんじゃない?
っくぁ~!!
最高気温が34℃って・・・道民にはつらい(真顔)
いや、なってるんですよ、経験してるんですよ、34℃くらい!(笑)
朝から憂鬱でした(爆笑)。
でもたったんが大阪にいた時は朝8時から30℃いってたっていうから
まだいいのかなぁ。
あーやっぱり「あせワキ○ット」買っておいてよかったかなー。
ワタクシすごい汗っかきなんで、(臭いとか言うな)
服の色変わっちゃうかも!
あれ?あせワキ○ットのところ以外色変わっちゃったりして!!(大爆笑)
それはそれで恥ずかちーっ!!!
でも札幌にいてもひどい時なんか、(少ない)胸の谷間に汗が流れるのわかるくらいだから
こりゃすごいぞー大阪(でのワタクシ)・・・。


こんな感じで?先ほど荷物を詰めてたわけなんですけども
どーもうまくいかないんですよね。
ちょうどいい大きさのカバンがないのさ。
いや、普段ならよかったんだけど、今回ぶつかりそうだから
ちょっと荷物多くなってるのね。
そしたらどーもいいのが・・・。
だからね、ワタクシCOACHだらけで行きますからっ。
同じブランドのカバン2つ持つってどうなのよ?(How's it going?)←嵐アルバム
と相方Mちゃんにも相談したんですけど、変ではないんじゃない?との
意見をもらったんで、鵜呑みにしていこうかと(苦笑)
いや、そうじゃないと、入りきらないわけよ。余裕ないわけよ。
その他だと微妙なの。
ちっさいスーツケース(KAT-TUNコン遠征の時は使ったんだが)に入れてみたら
なんかスペースあまりすぎだったし・・・。
だからそれこそ微妙だけど、COACH2つで行きますわ。

明日と明後日松竹座へいらっしゃる方、
COACH2つ持って汗だくの人いたら間違いなくワタクシですからっ。
(わかる人いないと思うけど)

あ、うちわは作ってません(きっぱり)。
きっと妖精萌えになるはずですからいいかなと(爆笑)。
ペンライトも双眼鏡も持たない予定なんだけど・・・いいよね?(笑)

前回の日記にも書きました、お好み焼きのお店を捜していたのですが、
晴ちゃん経由で教えて下さった方がいらっしゃいました!!
やったーっ!!!
ありがとうございますっ!!ありがとうございますっ!!
やっぱり地元の人の口コミって雑誌よりも頼りになりますからねっ。
「家で作るものだからわからない」と言ってくださった?お友達も
「うどんのおいしいところでよければ・・・」と教えて下さったり
たこ焼きとお好み焼きのお店もわざわざ調べて下さったんですねー。
ちなみにお好み焼きのお店は3つ調べてくれたのですが、
そのうちの2つは札幌にもありました(笑)。
でも、逆に大阪で評判いいから札幌にも来たんだろうなーと思ったり、
大阪向け?の味付けかもしれないよ?(byたったん)ということで気になってみたり。
いろいろ教えてもらってすっごい嬉しくて全部まわりたいくらいですよ。
(ワタクシとMちゃんのお腹とお金に余裕があれば・苦笑)
場所はちゃんとチェックしたので、行けるだけ行きたいなと、思っております。
あらためてありがとうございました!!


はぁ。


なんかまだまだ先だと思っていたのに、もう明日なんだぁ。
そしてあっという間に帰ってくるんだろうなぁ。

ワタクシ今年最後の夏、楽しんで来ようと思いますっ。

待ってろやっさん!
待ってろ関ジャニ∞!!

ちょいーっす!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お互い楽しみまっしょいです~♪♪
おはようございます!苺畑♪です。
わたしも、どうにか今夜、
カツンコンに参戦できることになりましたので、
ゆうゆうさんも、松竹座で、
完全燃焼してくださいね。
わたしも楽しんできます!!!!!!
それでは、また。
レポ楽しみにしていますね。(^-^)/
2005/08/27(土) 07:19 | URL | 苺畑♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
