のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
帰省してましたゆうゆうさんです。
帰省先&友人宅でまたまた子供キラーを発揮してしまったゆうゆうさんです。
駒苫の決勝戦は途中まで車のラジオで、途中からは実家のテレビで見れました。
あ、札幌から北見まで4時間で着きました。
驚異的・奇跡的な速さです。(普段は5~6時間)


駒苫、2連覇おめでとう!!
道民の夢をありがとう!!

とほんとはフォント最大で書きたかったのだけど
今はとても書けない状態で・・・道民として辛いっす。
でも今一番辛いのは選手達だよね。
優勝旗返還だけは・・・と思う道民の1人です。
北海道に優勝旗が来るなんてどんなにすごいことか・・・。
2連覇がどんなにすごいことか・・・。
甘いって思われるかもしれないけど、
夢も見させて欲しいななんて思ってしまうワタクシ。



もうすぐ松竹座フォーッ!!


なんだかイマイチ松竹座モードになれてないので
文面だけでも盛り上がってみた(苦笑)。

なんか、嵐コン以降、嵐モードが強すぎて、
且つ帰省などなんだかんだしてたらもう週末遠征だYO!

そこで気になるのは天気。


台風11号フォーッ!!


ねぇねぇ、何でまたこの時期に台風くるん?
ワタクシどうも遠征するたびに台風だの吹雪だの不安材料が出てくるのねぇ。
遠征じゃなくても、札幌のコン行くんでも、雨だったり季節はずれの雪だったりするのさ。
数年前にKAT-TUN横アリ遠征の時も台風直撃で、
無事に羽田には着いたものの、ショップで並んでる時に台風直撃(爆笑)。
「真夏の夜の夢」遠征の時は、ちょうど梅雨入り。(飛行機には関係ないが)
相方Mちゃんと冬に遠征した時(ドリボだったかな?・苦笑)も、
大雪でMちゃんが乗る飛行機がかなーり遅れて、かなーり急いだ記憶あるし。
で、今回は台風か。
27日出発なので、多分大丈夫だとは思うけど、
急な進路変更とかもありうるんでしょ?
どうにかしてよ良純(気象予報士)・・・。
あ、北海道の気象予報士といえば猪股さん(男前)か。

と、台風にうだうだ言ってますが、何の用意もしてません(きっぱり)。
(そりゃそうだよね、今無理矢理盛り上げてるんだもんね)
いや、会場行けば・・・いや、飛行機に乗れば盛り上がるよzettai!!

松竹座で見るのは土日両日のそれぞれ昼公演のみ。
ですので、夜はヒマなわけですね。
だから観光とかしようか、という話になって、
たったん(大阪在住経験あり)に聞いたり、Mちゃんが調べたり(アンタは調べないの?)
で、一応プリン博覧会と通天閣に行ってみようということで。
でもやっぱりお好み焼きも食べたいよねーと思って
先ほど関西出身のお友達にオススメのお好み焼きのお店はないかと聞いてみたら・・・

お好み焼きは家で食べるものだと思っているのでわからない!と。

ごもっとも!!!

やっぱりそうかぁ・・・。
というので今お好み焼き店BBSみたいの行ってみたんですけど
大阪にあるからといって、全部がおいしいお店とは限らないみたいですね。
やっぱりそこそこ並んで入ったほうがいいのかも(自論)。
行き当たりばったりはあまり好きではないのだけど
たまにやってみたもいいのかな(旅恥かき捨て)。
たったんに聞いてもきっと茨木しか知らないだろうし。


そんな感じで裕くんうちわ作ろうかまだ迷ってるゆうゆうさんです(笑)。
やっさんのは前回のと同じので。


もう少し調べてみよう。大阪フォーッ!


あ、嵐コンも今日がオーラスということで。
メンバーのみなさま、Jr.のみなさま、スタッフのみなさま
長いツアーお疲れ様でした!
DVD化はもちろん希望するし、来年も札幌来てね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
