のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
のチケットが仁バースデーの日に指定で届いたようで。
ワタクシの相方のMちゃんのところにも、おそらく届いたのではないでしょうか。
しかし、ワタクシ達はまだどの席かわかりません。
なぜなら、Mちゃんは仁バースデーの早朝からバスに乗り込みワタクシのいる札幌に向かっていたからなのです。
そして、昨日関東遠征に行き、今晩札幌にまた戻ってワタクシの家にお泊りするという・・・。
だから席がわかるのは月曜日かしらん。
とっても楽しみではあるのですが、なんせ初めての会場なモノですから
どの席がいいのかなんてちっともわからないのでございますよー。
会場に入ってからのお楽しみにということでございますねぇ(涙)。

あ、仁バースデーの日にピカ☆ンチのDVDを観ましたよ。
みすたーが一番面白かったかも。
みすたーの実際の生活は知らないけど、なんかとってもみすたーっぽいなぁって勝手に思ってしまった(笑)。
なんかねぇ微妙な表情がうまいねっ。さすがみすたー!!※「みすたー=おーちゃん」ですので
翔サンもよかったよー。血だらけの翔サンステキでしたぁ(笑)←笑うところなのか?
以上。←それだけかよっ!
・・・今日はいつものように赤い字で強調したいネタがなくて残念だなぁ(笑)←あんたは何者だ?

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。