のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
関ジャニ∞の新曲が発売決定と。
7人ver.に撮り直ししたと。
今朝のWSでPVを見たんですけども、不覚にも第一印象は「楽しそうにやってるな」でした。
でも直後に、撮り直ししたのか・・・と切なくなってしまいました。
大阪城ホールの映像は、かわいこちゃんがいましたね(デレデレ)。
なんか大阪城ホールのはかわいこちゃんばっかり映ってた気がするんですけど(デレデレ)。

いよいよ来週末松竹座出陣です。いざッ。


それでですねぇ、また嵐ネタなんですけど(懲りない)、
某掲示板で名古屋における某メンバー(2人)の過剰なファンサービスについて討論?してるのを発見。
どの意見も理解できるんですよねぇ・・・。
ただファンサービスも過剰になると、それだけマナー違反な人も増えるんで、ほどほどにね、ということで。
お手振りと指差しぐらいでいいんじゃないの?
という自称「冷静な大人の嵐ファン二人組」の結論であります(笑)。
(冷静な?)(大人の?)(そら歳はとってるさ)
今日の広島はどうだったのかな?
来週の代々木もどうなるかな?



で、甲子園ですよ甲子園!(レポなのか?)
昨日の時点で、駒苫は大阪桐蔭とあたるということで正直諦めてましたよ。
絶対4番の子とピッチャーにこてんぱんにされるだろうと。
いざッ、試合開始。

ワタクシ爆睡!_| ̄|○

大ショック!
しかも5-0で勝ってるじゃん駒苫っ!
思わず目こすりましたよ(笑)。
まーじーでー!!
でもこのままで済むわけがないわ・・・
と思ってたら案の定同点に!
ワタクシが起きてからはほとんど打ってないし。
なんとか延長突入。
10回表。
うわーっ!勝ち越したーっ!!
うそーっ!ホームでタッチアウトぉぉぉぉ!!
結局勝ち越したのは1点。
それじゃ足りない、絶対足りないよ・・・。
10回裏。
ぱたぱたと2アウト。
うわーっ!パスボールかよっ。
ランナー進塁。
2アウト ランナー2塁、打席には前日ホームラン3本の子。
今日は全然打ててないみたいだけど、
ここでホームランを打てば逆転サヨナラ。
あー絶対この子打つよ絶対打つよ・・・。(半分泣いてるワタクシ)

・・・え?

アレ振ったの?振ったのアレ???(バッターがね)


か、勝った・・・(ぽかーん)


し、信じられない。
絶対ダメだと思ってたのに・・・。
なんかね、前回の試合はほんのり泣いたんだけど、
今回は信じられなくて涙も出ませんでした(苦笑)。
いやーほんっと、うそみたい・・・。

明日は京都外大西戦ということになったようです(呆然)。
もう充分です。
ありがとう、駒苫。
明日はいつも通りの試合でやってくれるといいな。
うん、楽しんでやってくれればいいんじゃないかと。

って明日はワタクシの方の実家に帰省するため
野球は車の中でラジオになるんじゃないかと(笑)。
テレビで見たいけど、それに間に合うように出発するには厳しすぎる!
車で軽く5時間くらいですからね。(自分本位上等)

それに焼き肉も食べなきゃならんから終わってから出発というわけにはいかないしっ。(じゅるっ)

というわけでまた数日更新できませんがよろしくどうぞー。


ちなみに。

相方Mちゃんの職場では「駒苫優勝前祝い飲み会」が急遽決定したらしく
今頃飲んでるのかな(爆笑)。



コメントレス[:hide:]
晴ちゃん>
駒苫応援してくれてありがとう・・・。
明日はどうなるかわからないけど、また応援しましょう!

あ、日大三高のエースナンバーの子、かわいかった・・・気がする(爆笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
