のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
まだまだ嵐コン(札幌)について相方Mちゃんとうだうだ浸ってます(爆笑)。
昨日なんか「翔サンに笑われてたんだよね、あれは」という妙な話になってました。

うん、いいの。

みすたーに気づかれなくても、翔サンに笑われても、
インパクトドカンならそれでいいの・・・。


昨日は駒苫が勝ちまして。よかったよかった!
なんか、打線爆発というよりはこつこつと点を重ねて、
気づいたら勝っていた、というイメージではありますが・・・。
次はJAL高校ですか。
なんか逆転して勝ってたみたいなんで、
なかなかあなれない相手だとは思いますが、頑張れ!
・・・でもさ?
昨日の解説の人・・・あれひどい(苦笑)
ウルスラ学園の話になるとすごく饒舌になるのに。
全然駒苫の話をしようとしないのね。
もちろん褒めようともしない感じだったし。
たしかにそれまでって北海道のチームって弱いイメージあると思うから
昨年までだったら多分気にしなかったと思うんだ。
だけど一応去年優勝した高校なんだからさ、
もうちょっと・・・何かあってもいいんじゃない?みたいなね。
相方Mちゃん(あれ?仕事中だったはず・・・)と2人でぶーぶー言って見てましたよ。
(メールしながらね)


で、去年の甲子園で活躍し、今年から我が日ハムで頑張っているダルヴィッシュ(笑)。←ヴィって・・・
今日、先発らしいですね。
というかワタクシ、今日は札幌ドームに行ってくるでございますよー。
あ、ダルだからじゃないんです。
もう、2~3週前から決まってたんですよ、今日行くって。
初生ダルですし楽しみですー。
ダルということはキャッチャーは信二だろうし・・・信二のTシャツ買っちゃおうかなぁ。
レプリカのユニフォームは高くて手が出ない(笑)
どうしてもソフトバンクに勝てない日ハムですが、
今日は頑張ってほしいなぁ・・・。


そして、明日からはたったんの実家の方に帰省いたします。2泊ね。
ちなみにワタクシの実家の方には来週末帰省いたします。2泊ね。
(ってまだワタクシの実家には帰るって言ってない)
(さっき電話したら留守だったんだもん)
ですので・・・しばらく更新できないかもしれません。
これって携帯で更新できるんだっけ?
いや、出来てもしないな(苦笑)。

というわけで。
ちょいーっす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
