のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
まだまだ嵐コンの余韻に浸っているゆうゆうサンですけども、
今朝はまさにおったまげーしょんでしたね。→


あのね、もう正直に書いちゃう。[:hide:]



設定にムリがある。


隠す必要はないかもしれないんですけどね(笑)。
前回の舞台のように恋人?の設定ならまだいいですよ。(正直それもどうかと思うけど)
今回はナンデスカ?

年齢差が4歳ってほんっとありえないんだけどっ(爆笑)

だって実際47歳差がさ?
って親子じゃん?
いやおばあちゃんと孫ってのもあるよ?
それを姉弟にしちゃうのってすごいよね?(4歳差って!!)←まだ言ってる
たしかに舞台って、「え?そんな年齢演じちゃうのっ?」っていう設定のもきいたことありますよ。
でも・・・ねぇ(苦笑)


しかも、「芸能界きってのイケメンと色男が、森をめぐり大バトル」って!!


この舞台考えた人、ある意味すごいと思う・・・。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
