のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日はMAライブについてうだうだ書いてしまいましたが
相方Mちゃんといつもお世話になってるMさん(屋良ファン)と検討してみたところ
やっぱり物理的にムリだということが判明しまして
諦めることにしました・・・。
っていうか諦めるしかないということですよね。

当日松竹座は昼公演しか入らないので、終わってから新幹線で行けないかなーとか
相方Mちゃんは飛行機を見てくれたり、Mさんもいろいろ助言してくれたんですけども
松竹座の公演は12時開演で、終わるのが3時(と予想)、
一番早い新幹線でも東京までは3時間かかるらしい(たったん情報)ので
新大阪までの移動も含めてやっぱりムリだなと。

コン事務サイトでは「1stライブ」ってなってるので
1stってことは次もあるんだよね?と無理矢理期待して
今回は大阪にいようということで。

あと1日ずらしてくれればよかったのにさー・・・。
あーあ・・・。


と心の中ではかなーり嘆きながらも

手はせっせとみすたーへのメッセージ作成をしておりました。
(ひどいって言わないで!)


というわけで明日いよいよ嵐コンだーっ!!


みすたー・・・みすたー・・・。

やばい、今夜寝れるかなぁ?(たぶん熟睡)

Mステも見てLai~の予習だっ。


レポじゃなくてツボは月曜日になると思いますが

今回はみすたーからの反応はもらえるのか?
それとも新たな出会いがあるのか?

などなど思い出せる限り書き殴って行こうと思ってます。
期待しないでお待ち下さい。



ってMAライブはSAMMARYって書いてあるけど
まさか彼らが宙づりとかなるの?(爆笑)




コメントレス[:hide:]
晴ちゃん>
こんな感じ↑でせっかく速報で教えてくれたのに諦めることにしてしまいました・・・。
きっとみすたーだやっさんだ裕くんだ(←えっ?)いろいろ騒いでいて
屋良を放置?してたからだわ・・・。
きっと次回があると信じて・・・次はMA優先で行きたいと思ってる・・・
っていうかだいたい急すぎるのよー!!(逆ギレ?)
晴ちゃんがチケット取れたらワタクシの分まで屋良見てきてね。
宙づりあったら町田さん泣いてないかチェックしてきてね(爆笑)。
とりあえず明日ハッスルしてくるから(苦笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
