のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
いやーいいですね、アルバム。
みすたーのソロなんてもう、倒れること必須ですよね。
曲を聴きながらダンシンを想像するだけですでに呼吸困難ですからねっ。(重症)

でもワタクシは嵐の曲って、
愛だ恋だとか好きだなんだって感じの曲より
元気だしていこうよ!的な曲の方が好きなんですねぇ。
とにかく踊っちゃおうよ!的な感じとかね。
まー歌詞はちゃんと見てないんですけども、
今回のアルバムだとLai-~あたりですかね。
(Lackymanに比べればちょいとパンチ弱いんですけども)

あとはダンシンで魅せる曲も好きですかね。
今回のアルバムだと・・・いやぁごめんなさいね、みすたーソロですよね。(重症)
ほんっとかっこいいわ・・・。

ニノのソロもかわいい感じですよねぇ。
あーこれは振り付けもかわいい感じなんだろうなーと。
松潤のは噂によると「R-15」らしいとのことだったんですけど(爆笑)、
曲からそんなニオイがぷんぷんしてきますね。
相葉ちゃんのソロはこれまた相葉ちゃんらしくていいですね。
かわいい感じで・・・。
翔さんのソロは、え?これソロなの?みたいな(爆笑)。
ほ、ほら翔サンのラップはいろんな曲でよくあるじゃない?だからさー・・・(ごにょごにょ)。
もうちょっとワタクシに時間を下さい。

あ、ちなみにワタクシは曲重視ということで通常版買いましたの。
というわけで、風見鶏もよかったです(笑)。


そんな感じでコメントレス[:hide:]

晴ちゃん>
やっぱりみすたーソロかっこいいんでしょぉぉぉ~っ!!
懐かしの2人組も・・・ナントカの腹筋だっけ?楽しみだわー。
大Sさんの方が大変なんでしょ?(笑)
そうだよ、晴ちゃん札幌来るの楽しみにしてたんだけどねー(笑)。
次の機会があればぜし来てちょうだいね。


苺畑♪サン>
リンク確認いたしました。ありがとうございますー。
これからも変わらぬお付き合いでよろしくお願いしまーす!
ワタクシ矢沢あいってデビュー当時しか知らなくて、
何年かしてからアニメか何かで見た時に
画の様子がすっごい変わっててびっくりしたんですよねぇ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
