のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日、ネットをくりくりしてたら突然の頭痛(しかも激痛)。
頭痛ってなったことのないおめでたいワタクシ。
とりあえずソファーにゴロンとしてみたのですが、
息するのも苦しくて、ついに嘔吐。
嘔吐した後にも手足だのお腹だの舌だのしびれてきて
なんだか尋常じゃないなぁと思い、たったんに病院に連れてってもらいました。

病院について受付をたったんにお願いして・・・
ワタクシはトイレに駆け込み嘔吐(苦笑)。
もー頭は痛いし気持ち悪いし最悪でございます。

診察を受ける・・・。
どうやら最近の風邪は頭痛と嘔吐らしい。
たいした診察もされず(苦笑)お腹おさえて血圧はかって
10分くらい点滴して終了しました(笑)。
でもそんなすぐに良くなることはないので
点滴終わってもまだ気持ち悪くて・・・。
先生も「すぐによくなることはないからもうちょっと頑張ってね」というようなことをおっしゃり
とりあえず帰宅。

帰ってきてもものっっっそい辛くて、
ソファーにゴロンとなっててもまだ具合悪かったんですけども
貰った薬飲んで野球観てたら寝てしまったようで、復活の兆しも。
試合が終わる頃に目が覚めた時には頭痛も軽くなってました。

それからは起きあがってテレビを観たりして
たったんにもたくさんお世話になりつつご飯(うどん)食べたりして
なんとか回復に向かってます。

やんややんや。

相方Mちゃんには「彼のいない関∞を案じて具合悪くなったんじゃないの?」なんてメールいただきましたが、
これがやっさんとか裕くんだったらそうだったのかもしれませんけどねぇ(爆笑)。

今朝は、まぁ、ぼちぼち。
屋良の演技者。(総集編)観てわりと元気ではありますが、
まだ正直本調子じゃないかな。
このワタクシが食欲不振ですから(薬の副作用かもしれないけど)。

でもほんとは今日行くはずだったお友達とのおデート、
明日には何とか埋め合わせしたいものだわ・・・・。


なーんて今日は自分の病気メモ?的な感じになっちゃってごめんなさい。



で、コメントレス
[:hide:]

苺畑サン>お久しぶりですー。
ブログにはちょこちょこ行っていたのですが、しばらく更新されてなかったようなので心配してまして、近々メールしようと思ってましたー。アドレス変わったのですねー。
苺畑サンにとっては辛い出来事が重なってしまいましたね。
時間はかかってしまうかもしれませんが、また元気な苺畑さんに戻られるよう待ってますね♪
相互リンク、こちらこそ喜んで!!・・・でもココなんかでいいのかしら(笑)。
何のお役にも立てないアホなブログですが、こちらこそよろしくお願いいたしますー☆☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お大事に・・・
コメントレスありがとぷございます。
優しいお言葉ありがとうございます。
わたしは本当にゆうゆうさんのブログが好きです。
体調を悪くされていたとは知らず、
失礼を致しました。
でも、快方に向かっているとのこと、何よりです。
ゆっくり元気になって下さいね♪
わたしの方も、なんとか、生きてます。
辛いこと、乗り越えていきます。
2005/07/19(火) 19:13 | URL | 苺畑♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
