のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日書き忘れてしまったけど、嵐のカウントダウンは気合ゲームっすか。
そうっすか。
あれって、「気合」っていうのを入れていけばいいの?
それとも「きあい」を含む言葉をいれるの?
よくわかんないから、制限一杯いれたら

「そんなに気合いれられても」

っていわれるし。


だったらどうすればいいんじゃぁぁぁ!!


ちなみに相方のMちゃんは

「ブリバリだね」

と言われたらしい。


意味不明なんじゃぁぁぁ!!



なんとなく、櫻井語って感じしません?
ワタクシだけですか?




さて、昨日から(これまた昨日書き忘れた)たばこが値上げになりまして
愛煙家には耳の痛いお話ですが。
とりあえず買いだめしておきました。
っていうか禁煙しろってこと?
みんながみんな禁煙したら、たばこ産業ダメんなっちゃうぞ?
それでもいいのか??
確かに体にはよくないモノであるというのはわかっているが。
でもさーなんか国のお金が足りないからたばこ吸っている人から取ってやろうっていうやり方が腹立つよね。
どうしても吸いたい人は値上がりしようが買うだろうっていう風に見えるし。←そして買っているのが我が家だったりするのだが


くっそぉぉぉー!!!


今日の昼ドラにやっさんは出てこないしさっ!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
