のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
の新曲が出るのかぁーっ。
サクラ以来かなり久しぶりですねぇ。
どんな感じの曲なんだろ・・・。
松潤ドラマの曲なのかな?(いや違うのかな?)

でも新曲出るってことは、歌番組にも出るってことだよね?
おぉぉー楽しみじゃないですかぁ(笑)。
ただ最近、エイトのトークが面白すぎて
つい最近までヘイヘイヘイのリピってたぐらいなんで
嵐は大丈夫かな?なんて余計な心配とかしてみたりします(苦笑)。
KinKiもアルバム出るみたいだから、エイトみたいに三週連続とかってのはないかもね(苦笑)。


今日は朝から山ぴーと亀ちゃんがドラマの宣伝で出まくりですねぇ。
っていうか思ったんだけど・・・
山ぴーはお顔にお肉ついた?
なんか昔の面影が出てきたなーと思ってまじまじ(デレデレ)と見てたんだけど
お顔がちょっとふっくらしたんじゃないかなーということに気づきました。
髪型もドラゴンの時よりちょっと落ち着いてるし、
やっぱりどうにもこうにもかわいいんじゃないかなーと(デレデレ)。
もう少し髪を短くして、かわいいお顔をもっと見せたらいいのになぁなんて思うけど(デレデレ)。
でもやっぱりかわいいから・・・困ったな(デレデレ)。←山ぴー関連はたいていデレデレ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
山下君。
自分もピィだいぶ昔に戻ってきた~と
番宣見てて思いましたっ!
可愛いですピィ(笑)
そんなわけで、おかげで「裸の少年」忘れちゃったんです。
屋良だったのに…(苦笑)
最近、MA離れがまた始まって(原因:翼魂)
演技者のフライヤーも忘れちゃったりで・・・
ダメダメです。。。
2005/10/16(日) 02:42 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
