のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
KinKi Kids is my royal prince.の優亜サンからまわってきましたー。
遅くなりましたが、やってみたいと思いますー。


夢バトン(勝手に一部ジャニver.)

Q1.小さい頃何になりたかった?

  幼稚園の時はオルガン教室の先生って言ってたなぁ。オルガン習ってたからね。
  でもその後は学校の先生ってことも言ってたんだけど自分には向いてないってわかって
  でも実は大学を決める時は栄養士系のところなんか視野にいれてたこともあったんだよねぇ。(あ、もう小さくないやこの時・笑)
  
Q2.その夢叶った??

  全っ然。オルガンの後は軽くピアノやってたんだけども、ピアノも中途半端だったもんなぁ(苦笑)。

Q3.現在の夢は??

  今の夢か・・・今のままぐーたら過ごしたい(爆笑)。
  でも痩せたい。楽して見た目が良くなりたい(苦笑)。←こんなんじゃダメだってば

Q4.宝くじで三億当たったら??

  関東と関西に別荘を買いたい(笑)。←もちろん遠征用
  自家用ジェットもあったらいいよねっ?←もちろん遠征用
  プラス札幌にも家買いたいんだけど・・・三億あれば大丈夫なんじゃないかな。札幌安いし(爆笑)。

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは??

  みすたーにおじぎしてもらったり、指差して笑われたり(そう、スマイルをもらったというよりは笑われたんだよアレ)されたこと、あれは夢の様だったなぁ・・・いや現実だったんだけども(苦笑)
  夢のような世界かぁ・・・みすたーの私生活覗いてみたくないですか?
  いろんな意味で絶対面白いと思うんだけど!!そりゃ一緒に生活してみたいけど、うーん・・・(何を悩んでる?)

Q6.昨晩見た夢は??

  覚えてないです(きっぱり)。
  昨晩は覚えてないんですけど、なぜか翔さんに甘えるという夢は何度か見てます(爆笑)。
  あと裕くんと、何かを追い掛けてるか何かから逃げてるかで一緒にものすごい走ってる夢も見たことあります(笑)。
  
Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う5人は??

  うーんとワタクシもブログ友少ないんで・・・
  とりあえず(笑)あい*ばる日記。の相方Mちゃんと、
  喜喜楽楽-ききらくらく-の晴ちゃん
  ・・・すっごいヒマな時にでもお願いします。
  スルーでもいいんで(苦笑)。


うまくtbできてなかったらごめんなさーい(汗)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
