のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
スカJは予想通り面白くな・・・(以下自粛)。

クリパの日程が決まったそうで。
ワタクシてっきり夏みたいに1ヶ月くらいやってるんだと思ってたんですけど
2週間くらい?なんですかね?
まー今回も諸事情で行けないんですけど・・・。
(昨日お電話したお友達にはうっかり行くそぶりをしてしまったのですが・・・ごめんなさい>私信)
そんな感じで、かわいこちゃんとか男前とか楽しんで来てくださいね(涙)。
きぃーっ!!

みすたー舞台頑張ってるかな(ぼそっ)。

今日からGの嵐ですね。
Dの嵐がすごい好きだったんで正直あんまり期待できてないです(苦笑)。
だってさ、そもそも余計な素人なんか出なくていいんだよっ!(な、なんちゃって・汗)
エイトの番組でそういうのはこりごりなんですよ、ほんと。
あと、ゴールデンとか目指さなくていいから。
せめて11時台でお願いしたい。
だってさーゴールデンいったら絶対面白くなくなるっ!
深夜ならではのあのテンションがいいんだもん。(Dの嵐の場合ね←終わったけど)
それにしても、深夜テイスト満載のAの嵐とかなくなっちゃうのかな?
ま、とりあえず見てみるしかないですね。
余計な素人が出ても面白ければそれでいいんですけども・・・。
なんて偉そうなこと言ってますけど、
みすたー頑張れ!(結局)




原監督就任か・・・。
なんか解任されたり就任したり振り回されてかわいそうだわ。
あと高校生ドラフトもね、あれかわいそう日ハムが(笑)。
だってさー確かに他球団に行きたいって言ってるのに無理矢理指名したのは良くないかもしれないけど
じゃー逆に日ハム行きたいって言ってくれた子はいるのかい?みたいなさ。
無理矢理指名されて仕方なく入ってきてもやる気出るのかな?
どういうもんなんだろうね、そういうのって。
昔からそうだったから今更何?って感じなのかな。

どっちにしても来年も札幌ドーム行くぞっ!(・・・行けるのか?)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
