のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
2つの剣は生き血をすする鬼の牙ぁぁーっ!!!




・・・。(瀕死)




た、助けて・・・。

みみみみみみみすたーがかっこよすぎるの・・・。(落ち着け)

ワタクシがうっかり血を吐いてしまうわ(真顔)。
いや、それならみすたーに吸われたい・・・。←崩壊

あー行きたい行きたい行きたいよぉーっ!!!(じたばたじたばた)

でもダメだ、行ったらふぬけになっちゃう(笑)。
(みすたーは普段感情をあまり出さないタイプなので公演終わった後はふぬけになっちゃうんだって)
うん、WSで見れたからいいとするよ。
羽鳥アナもびっくりしてたよね(爆笑)。

いや、みんなそうだと思うんだよ。

だからみんな見てやって!!
ものっすごいかっこいいみすたーを!!
きっとみんなの心にカチコーンくるって!!!!!(大興奮中)



ふぅ。(←疲れた?)


だもんで今日なんか、WSを5~6回リピっちゃったよ。
しまいにゃ今嵐アルバムリピってますからね。
ものすごい嵐DAYですよ(笑)。(コンサート以来?)



というわけで前回予告したコレなんですけど。

ある日相方Mちゃん(@相葉・すばる)が「ヒマな時にやってみて!」と言うので、
「何なの?」と聞くと「芸能人との相性占いよ」とのこと。
で、Mちゃんはどうだったの?と聞くと、
「いや、私のはいいのよ、ゆうちゃんのが大変なことになってるのよ!!」と興奮?中。
大変なことって(笑)
いろいろ聞いても、「とにかくやってみてよ!」というようなお返事ばかりだったんで
とりあえず翌日やってみることに。

するとどうでしょう。

1位が鶴見辰吾(大映ドラマにはかかせない!)
3位が明石家さんま(言うまでもなく大物)

まーいいんです、これは。(さんちゃんと相性がいいというのはちょっと気になるが・苦笑)
問題は上記でも飛ばしてますが2位ですよ。
誰だと思います?



何故相葉ちゃんなの?(大爆笑)



相性がいいということは、
あのテンションについていけるってことですかっ?
たしかに最近面白いけどさ(笑)。
こないだのD嵐の「やり残したことはないのか?と俺は聞きたい僕はありますっ(挙手)」には大爆笑してうっかりリピートしたけどさ。
(句読点の入る隙間がないくらいすぐに言ってたのがツボだった)

もうね、それからMちゃんが大変(笑)
じぇらしーいっぱいで(爆笑)。
なんかワタクシの運命の人は鶴見辰吾をさしおいて相葉ちゃんということで話が進んでるし(爆笑)。
まーMちゃんが嫉妬する姿(メール)がとても面白いのでしばらくそのまま話を続けましたけど(笑)。

そんな感じで皆様もやってみてはいかがでしょうか(笑)。



コメントレス[:hide:]
こはくサン>
わざわざお越しいただきありがとうございます。(ってこのレス見に来てくれるんだろうか・笑)
やっぱりビンゴでしたか。
ほんとに世間は狭いというかなんというか・・・。
これからも遊びに伺いますので、裕くん(withエイト)ネタ&地元ネタ楽しみにしております!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
