fc2ブログ
 
のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
握手会にぶつくさ文句を言っておきながらもやっぱり気になりますね(笑)。
そんな土曜日いかがお過ごしでしょうか。


さて昨日のMステ。
いやーかわいかったですね。
桜援歌は何度か聴いたことあったけど、無限大は初めて聴いたんですよ。
もうちょっと暗い歌かと思ってました(笑)。
でもかわいこちゃんのラップ、かわいかったですねぇ。(意味不明)

でもさ、ここで1つモノ申したい。(またかよ)

Jr.が出るのは全然かまわないのよ。
屋良だって嵐だってずーっと出てたからね。
でも、やっぱりメインの前で踊らせちゃダメよ。
特に関∞にはちっさい子が2人いるんだからさ(苦笑)。
もうわらわら出てきた時点で「埋もれるー!!」って相方Mちゃんにメールしちゃいましたよ(苦笑)。
ほんっとに、やっさんよりすごく小さい子ならまだしも・・・。
最後の「やっぱ好きやねん」ってとこは(ワタクシ的に)見せ場であるのにね
あそこで顔半分隠されたらもうがっくりですよ。
だから、ほんと、後ろでお願いしますよ(真剣)。

すっかりメインを見ることに慣れてしまったワタクシの戯言ですかね(苦笑)
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する