のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
わかった(笑)。

たぶん、何かしてれば気持ち悪くない・・・みたい。
ただ寝っ転がってテレビ見てるだけ、とか、ネットサーフィンをなんとなく続けてるだけ、だと気持ち悪くなってしまうみたい。

だから今日の午前中なんかいい例なわけで、
WSチェックが終わってからひたすらMステ(懲りずに関∞)みて、
ひたすら踊ってたのね。←何やってるんですか?←手の振りだけだもん
そしたら全然なんともなくて、あー今日は調子いいのかもー・・・なんて思って
いいとも見始めたらやっぱり気持ち悪くなってきた(苦笑)。(タワラ夫妻のCMも見ちゃったしね)
これってちゃんと掃除とかしろよ的なことだよね。
それはそれでいy・・・(ごにょごにょ)。

明日はお友達、というか毎月一緒に仕事しているお姉様がたとランチしに行くんですよ。
大丈夫かなぁ?と思ったんだけど、なんとかなりそうかな。
まー具合悪くなったらとっとと撤収してこよっと。
あ、でも余裕あったら「た○ごクラブ」買ってみたいな(笑)。
なんかネットでもいろいろ情報はあるのだけど、
ワタクシまだ古い人間なのか、紙になってた方が安心(笑)。


って安達ゆみが妊娠2ヶ月か。
ワタクシより1ヶ月くらい早いのかな?
彼女が何事もなく産んだら、ワタクシはその1ヶ月後くらいに産み落とすのかなー。
へぇ~・・・へぇ~・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
