のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今週の嵐カレンダーは翔サンじゃないですか?(わかる人だけうなづいていただければ)
我が家ではテレビの横のスピーカーのところに立てかけてあるんですけど、
なんかね?
ワタクシのいつもの定位置からめちゃめちゃ見えるので、
恥ずかしくなって「翔サンってばこっち見ないでよぉっ」と言いたくなります。

こんなワタクシ間違ってないはず(笑)。
(ジャニヲタとしては間違ってないけど・・・)何か問題でも?


NEWSコン決定かぁ・・・。
今年の札幌は山ぴーbirthdayらしいので、
熱い山下担が札幌に集結するなんてことはあるんでしょうかねぇ(笑)。

あ、ワタクシその頃は実家のんびりやってますので
チェリッシュでも踊っておきますわ(笑)。
(だってさー去年のコンで3~4回くらい歌ってたから覚えちゃったべさ・苦笑)


そうだ、アクセス解析にて。
最近は徹平きゅん関連のワードにもひっかかるらしくて、こんなのありました。

「小池徹平の待ち受け画像」

んーと・・・ソレを捜してるってことなんですよねー?
って逆にワタクシがそれ欲しいくらいなんですけどー??
最近またちょっと見かけるけど、やーっぱりかわいいねぇ(デレデレデレ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはようございます!^^
おはようです^^
みすたーのソロコン参戦!!
おめでとうございます。
実は、HPのアドレスと、
内容が変わりましたので、
リンク内容の変更をお願いします。
お手数ですが、よろしくお願いいたします。
あと、佐藤優子ですので、よろしくです♪(*^-^)¥
2006/01/25(水) 07:58 | URL | 苺畑♪ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
