のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日はドリボズの当落結果がわかったり、
ドリボズのハガキ枠の当落結果がわかったり、
クリパのチケットが到着だったり、
エイトファンにとってがドッキドキな日みたいですねぇ。
妊婦のワタクシには遠い目をするしか・・・。
え?エイトDVDもまだ観てませんが何か問題でも?(ヤケ)

最近のワタクシは、ビデオをHDDにどんどこ移動中でございます。
98年に屋良にハマって以来、中丸だの嵐だのエイトだの、
撮りためたビデオテープがおそらく100本は超えるんじゃないかと(笑)。

で、子供ができるといろいろ場所も取るわけで、
ビデオも邪魔というわけではないのだけど
今はいろんな形の段ボールに入れてあるので、整理もしずらくなってるわけですね。
最初は、押入に収納できるキャスターのついた棚?を買おうと思って家具屋さんをうろちょろしてたんですけど、
ビデオテープって劣化するよねぇ・・・という話になり、
じゃーHDDに入れちゃいなよ!という流れになりまして
なぜかたったんが張り切りだしたという(笑)。
というわけで、我が家のPCのデスクにはビデオデッキも置かれるようになり
翌日には外付けのHDDも整備され、
どんどこ移動中というわけであります。
250GのHDDを買ったはずなんですが、あっという間にいっぱいになりそうで、
追加購入確実です(苦笑)。
まービデオとかDVDよりは場所も取らないからいいか的な。

ちなみに今は裸の少年をどんどこ移動中(笑)。
まだ深夜の時で、メンバーとかもすごい懐かしいっす。
元木とか・・・。(彼はいずこ?)
っていうかやっぱり今観ても深夜の方が全然面白い気がする・・・。
でも今でも続いてるってさー結構長いことやってるねぇ。(余談)
どうなんです?面白いんですか?


そんなこったパンナコッタで。
最近はどうにもこうにもブログを書くまでのテンションにならなくて・・・。
原因はわかります。
ブログを書く前にソリティアをやりすぎてるから!(えぇーっ)
気づいたら1時間とか平気でやってますから(苦笑)。
それで疲れてシャットダウンみたいな(爆笑)。

あ、でも大丈夫。
最近の嵐出演番組はちゃんとおさえてるし。
昼ドラもちゃんと観てるし(笑)。
裕くんの演技者。はまだ観てないけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
