のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
日曜日。
仕方のないことではありますが・・・
履くことのできるパンツがなくなってしまいました。
買い物に行こうと唯一履けるパンツを履こうとしたところ

あれ?お腹が・・・_| ̄|○

妊娠前なら無理矢理履いてたところですけど
(っていうか無理矢理じゃなく履いてたのが1つしかなかったんですけど)
さすがにもう・・・。
でもとりあえず無理矢理(←やっぱりかっ)履いて、
取り急ぎパンツを買いに行ってきました。

まずはジーンズをば。
たぶんジーンズはかなーり使うはずだよなぁと思って。
っていうかジーンズしか履かないかもよー?ぐらいなね(笑)。
で、いくつか試着しようと思って。

ワタクシ、昔から太ももとお尻のサイズが人様より立派で(苦笑)、
(昔と今で違うところはウエストのサイズもちょうど良くなってきたこと・怒)
これまでの経験からして、まーLサイズかな?と思いまして
Lサイズのジーンズをごっそり持って試着室入ったわけですよ。←はた迷惑
1つ目を履いてみる。

お腹の部分が緩いのは今は仕方ないんですけど
太ももとお尻もぶかぶか・・・。
太ももは後に太くなるって本で読んだけどそれにしてもぶかぶかすぎるんで、
たったんにお願いしてMサイズを持ってきてもらいましたわ。
そしたらやっぱりちょうどよかったんですねぇ。
ただし・・・長さがね?(哀れだな)

まー長さは仕方ないかと。
引きずって歩いて裾ボロボロにしちゃるわ(苦笑)。
もしくは恥ずかしげもなく折っちゃるわ(苦笑)。

でもあれだね、試着室にごっそり持ってったのは、やっぱり価格の幅があるんだけど
安いのだと生地がペラペラでねぇ。
ほんとはマタニティ仕様のパンツなんて長く履けないんだから安いのでもいいんだけど、
やっぱり履き心地が違うんだよねぇ。
だからちょっと高かったけど履き心地重視で選んでしまいましたっ。(てへっ)

それで、だ。

ワタクシ、21日にディナーショーを控えてますの。
日ハム選手が来るというディナーショーを控えてますの。

着ていく服がありましぇん・・・。

たったんは「このジーンズ履いてけばいいしょや?」と軽く言います。

でもね?
ディナーショーですよ?
ジーンズはないと思いませんこと??
結婚式ほどのおめかしはいらないと思いますけどね?
せめて普通の?パンツとか、すすすスカートとか履いていきたいところじゃありませんこと?

・・・先日買いに行った時にはいいのがありませんでしたよたしかに。
でもワタクシ諦めません勝つまでは!
今度の週末にリベンジかけます(予定)。

でも・・・マタニティコーナーって試着室ある店が少なくて・・・。
今回のお買い物で、やっぱり試着って必要だなと思い知らされましたわ。
思い切って札幌とか大通りとか行ってみたらいいのかなぁ。



そんな感じで本日。

どーしたもんだかいつも以上にソファー大好きっ子ですねぇ。

午前中も午後からもずーっと爆睡。
いいんだろうか・・・。
いや、きっとお腹の中から寝てちょうだいっていう指令が来てるんだよね(爆笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
