のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
14週と5日。

体調がいい時と悪い時の差がある・・・かも。
今日なんかはかなーり調子いい・・・かも。
それでもやっぱり朝は最悪なわけで、台所に行くのが恐怖(←大げさ)で、
仕事がない日はなるべくなら行きたくないわけですね。
でも麦茶とか野菜ジュース飲みたいから行かないわけにはいかなくて。
最近気づいたのは、朝の台所で体勢を急に変えると気持ち悪くなるらしい(苦笑)。
こう、くるっと向きを変えると気持ち悪くなる・・・
あー上手く書けないわ(苦笑)。
狭いからしゃーないんだけど、やっぱり朝の台所は恐ろしい・・・。
でも、台所に窓があって良かったかも。
やばいと思ったら一歩ずつ窓に向かって行って、外の空気を吸って、しばらく開けておいてます。
・・・これもたいがいにしないと逆に寒くて困るんだが(苦笑)。

飲むもの飲んで落ち着いたら、先手先手で食事をするように・・・
しなきゃならんと思ってます。←やってないんかーいっ!!(しょぼーん)
まだ時間的には不規則な食生活っす(しょぼーん)。
とっとと規則的な生活にしなきゃならんと思って・・・(以下自粛)

あ、そうだ。
最近トマトが食べれるようになりました(えっへん)。
いや、必要にせまられて食べるようにしてるんだけど
最近はなんか食べやすくなってきたというか、喉を通りやすくなったというか
前ほど苦痛じゃなくなってきたんですよねぇ。
といっても大好きになったわけではないですけどね。
ただ、赤いモノが食べたいなーと思うようになって、トマトかなーと思うようになりましたね。
奇跡的だよほんと。


お腹はやっぱり大きくなってきたと思う。
まだまだ妊婦というよりはちょいデブの域だと思うんだけど。
胎動はもちろんまだなんだけど、17週で感じる人がけっこういるらしく、
それってワタクシでいうところの今月末~来月頭くらいなんだよねぇ。
この頃になるとだいぶ母になるという実感が増してくるんだべか?
(うっかり北海道弁)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
