のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
11月から他社携帯に絵文字が送れるんだぁぁ~と心待ちにしていたのに
メール作成画面の様子が今までと変わらないのでおかしいなーと思って
v社のサイトに行ったら、それは次世代携帯だけの話だったらしく
けっこうダメージ大きいゆうゆうちゃんです。


嵐も6周年を迎えたようで・・・
デビューした頃なんか「なんで屋良がいないのさっ?」とか思いつつも
なんだかんだ曲はかなーり聴いてたし、テレビもだいたい見てたんですよねぇ。
(録画保存はしてなかったと思うけど)

それが今じゃどうだい?

日記のだいたいはみすたーでっせ(笑)。
たぶんかわいい子(やっさん)よりみすたーの比重が大きいと思いまっせ?←でっせって?
日課である相方Mちゃんとのメールにもだいたい嵐ネタはどこからともなく登場するし(笑)。

そんな感じでね。
今のワタクシの生活になくてはならない存在の嵐のみなさん・・・。
6周年おめでとうございます。
これからもいろんな嵐が見れるといいなと思います。
ラーーーーヴっ!
以上。


昨日は某国営放送?の番組にエイトが出てましたね。
「今叩くなやぁ~」は最初に観たMステのが一番かわいくてそれからはだんだん・・・(自粛)。
いやかわいいんだけどさ?(とにもかくにも)
最初に観たのが一番インパクトどかん!だったわけですよ。
でも最後の「やんか!」だっけ?
あれですっごいテンション高くダンシンしてるかわいい子と男前の2ショットが
観れただけでけっこう満足です。
お腹いっぱいだよぉー。
って裕くんまた足速くなってんの?
ちょっとーまたまたワタクシのツボをついてどうするつもりー??←勝手に言わせてあげて


それで・・・ですね。
もう一昨日の話になってしまいますが、
ワタクシ、相方Mちゃんの誕プレを買いに出かけました。
あ、Mちゃんの誕生日は9月(すばちゃんと1日違い)ですけどね?
なかなかいいネタ(ネタ?)がなくて、だらだら11月になってしまったのですが
ようやくいいのが見つかりまして!




こちらですっ!




どーーーんっ!!




僕のキモチ (初回限定盤DVD付)の画像
僕のキモチ (初回限定盤DVD付)
WaT




かーわーいーいーっ!!!(デレデレデレ)

というのも10/31の某WSでDVDの内容が公開されてましてね?
それがもうすーっごくかわいくてですね?
その旨Mちゃんにメールしたところ、Mちゃんもデレデレしてましてね?
なんか買ってしまいそうな勢いだったんですよ(爆笑)。
だもんで、

これだ!!と。

ワタクシも観たいしさっ。
うちだったら××できるしさっ。

・・・しかしお誕生日(しかも節目)にジャニネタじゃなくていいのかしら?と思って一応確認したんですけど
問題NOTHINGだったみたいで・・・(来るモノ拒まずですか?)

っていうんで一昨日(しかもうっかり発売日)買いに行きましたよっ。
(日ハムDSのチケ受け取りにも行ったけど)
何度も何度も確認してちゃんとDVD付きのを選びましてレジへGO!
ちなみにファンだと思われたらどうしよう?っていう恥ずかしさ?は
これだけジャニヲタやってるワタクシにはノーサンキューです(笑)。
そしたら何て言われたと思います?

こちらポスターも付きますけどどうされますか?

ひぃぃ~~~~~~っ!!
ぽぽぽぽぽぽポスターぁぁぁ~~!!

とちょっと驚きつつ、実はちょっとこの時体調崩してまして、
早く帰りたかったので、そんなんいらんから早くしてくれ的な対応をしてしまいました(汗)。

でもJR(奇跡的に座れた)に座りながらぼんやりと
あれーもしかしてMちゃんポスター欲しかったかなぁ・・・?
なんて考えてメールしたんですけども
Mちゃんってば「どんな感じか観たかったような・・・」って
ごごごごめんねぇぇ~~!!(爆笑)←でも爆笑なんだ?

というわけで無事にMちゃんへのプレも購入できたんで
次に会うのは日ハムDSの時なんで、その時一緒にデレデレしたいと思います(笑)。

っていうか今日のWSは昨日のWaTのイベントの話題やってましたねー。
もちろんデレデレデレして観てましたけど。
予定より人が集まりすぎて急遽場所を移動してライブは中止した、と。
あのねー・・・それは最初の見積もりが少なすぎたんじゃないですかね?
さすがに2万人までは予想つかなかったかもしれないけど
5000人とか6000人(WSによってバラバラ)ってのは少なすぎたんじゃないのー?
でもこれでそこそこ人気あるってことがわかったんで・・・
歌番組出れるといいね(涙目)。
あ、今日はMステ出るみたいだけど(デレ)。

今日のMステは修二と彰と中島?とWaTかぁ。
なんかやまぴーと徹平くんにデレデレしっぱなしだなぁ・・・(すでにデレデレ)。


あれ?今日はほとんどWaTネタ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
