のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
32w5dです。


今日こそ性別をっ!!
・・・と意気込んで行ったのですが。

まず体重はセーフ。
前回は2週間で1キロ増えたけど、今回は2週間で400グラム増。
やればできるじゃんゆうゆうちゃん♪

頭の大きさは36w相当(苦笑)。
他の部分に比べて早く成長しているだけで
4000グラム級の子じゃないからねぇ・・・なんて先生笑ってるけどさ?

胴まわりは29w相当でちょっと細め。
大腿骨は34w相当でちょっと長め。

ふふふ、ちょっとスタイルいいみたい(笑)。頭はでかいけどね。

あと今回は、ちょっと、一瞬だけお顔が見えました。
といってもよくわからないのだけど・・・。
ほんとに一瞬、顔というよりは、目と鼻と口が同時に見えたって感じ?(苦笑)。
ま、いいのよいいのよ、生まれたらこれでもかというほど見えるんだからっ。

・・・そこまで見たところで先生ってばもうエコーを止めてしまったので
ワタクシ慌てて性別をちぇきしてもらえるよう訴える(大げさ)。

結果。

わからず(がっくり)。

今回は前回のとも違って、
その場所自体隠されてる感じでして・・・。
まったくもう、美寿多(みすた:仮名)ったら恥ずかしがり屋なんだからっ。

まーとにかく順調だからよかったんだけど、
きっと今日こそわかると思ったのに判明しなかったから
また準備が進まなくなっちゃうべさっ。(名前とかさ)

そうそう。
腹囲が一気に5センチも大きくなってました。
これには先生もびっくりしたようで。
でもワタクシ体重はむしろ増えてないしー。
あ、美寿多(みすた:仮名)の推定体重はついに2000グラムに突入しー。
だからワタクシ自身の体重はほとんど増えてないわけで・・・。

うーん、不思議ちゃんだ。

そんな不思議ちゃんのまま、ここでの検診は終了し、
いよいよ次回31日はワタクシの里帰り先での検診だー。
どうなることやら・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。