のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ビデオの整理が終わりかけてます。
中身は全部HDDに移動できたので、あとはリスト作りかな。

で、ビデオ1本を移動するたびに中身を確認するんですけど、
(といってもじーっと全部観てるんじゃなくてがーっと早送りというよりは飛ばし飛ばし観てる感じで)
その中で(屋良が出てたから仕方なく録画していた)ヒッパレの映像(2000~2001年くらい?)がありまして、
「未来のアイドル目指す・・・」という感じで紹介されてた4人くらいの女の子達がいたんですね。
へぇ~実際今売れてる人いるのかなー?と思って名前を見てみると、
知ってる人いましたねー1人だけ(笑)。

それは小倉優子りん。

・・・一応名前はそうなってるんだけど、お顔は今の方が断然かわいい(笑)。
でも面影?はあるから多分ゆうこりんで間違いないじゃないかと。

まぁ歌はね、上手なわけがないんですけど(辛)、
どーも今と様子が違うんですよねぇ。
なんか、今のようなホワホワした様子がないっちゅーかなんちゅーか。

そう思っているままトークに入るわけなんですが、
ワタクシびっくりですよ。
噂には聞いていたのですが、今のゆうこりんとは全っ然別人!!

今のゆうこりんがこりん星から来たというのならば
その映像の子はシノラー星(懐かしい)から来たって感じ。
喋り方とか(ついでに声も)シノラーと言わせていた頃の篠原ともえにそっくりだったの!!
すっごい早口で、「~でございますっ!」とか今の姿からじゃ想像もつかない動きでほんっとにびっくりしたYO!

いつから今のゆうこりんになったんでしょうかねぇ。
ちなみに当時は17歳ってことになってましたけど・・・。

ちなみに、当時ヒッパレに出ていた酒井彩名と同じ中学校だったとかいう話を力説してました。

あれ?

酒井彩名もこりん星出身なのかしら??
(まさかのオチ)


というわけでコメントレス[:hide:]

佐藤優子サン>
いやいや、絶対に双子じゃありませんから
ショップに行かれたのですねー。
3104グッズお買いあげありがとうございますー(笑)。
ちなみにワタクシはTシャツはまだ袋に入ったままなんです。(買って満足したらしい)
今年はKAT-TUNの年になりそうだから忙しくなりそうですねぇ。
体調崩さぬように張り切って参戦しちゃって下さいね!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
