のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
まだまだサミーですね。
(まだまだ寒いですね、の誤り)

今朝のWSはワタクシにとってホクホクすぎましたね(笑)。
蝶ネクタイが「本日は若い男の子ばっかりです」とは言ってたけど
ほとんどがワタクシにヒット!ヒット!

まずはKAT-TUN。
どんどん大きくなっていくんだなーと(笑)。
もうそろそろKAT-TUN月間になるのかな。
お目にかかることが多くなりそうだねぇ。
(なんだかんだ言ってWSとか保存してる人)

lead。
いやーあの屋良に似てる子(いい加減名前覚えろ)、どんどん顔変わってきて、
今はあんまり似てないねぇ(苦笑)。

徹平きゅん。
後輩?に接するような設定のCMらしいんですけども、正直そんな

上から目線の徹平きゅんは嫌だなぁ・・・。

もちろんかわいいんだけどさ?
キミの素肌はボクが守るから・・・とか言われてもさぁ?
こっちとしては、
ほんとに大丈夫?ほんとに守れるのかい?(にっこり)
とデレデレしてしまうじゃないのさ(結局な)。
(むしろ曲がり角を曲がりきってるかもしれないこの肌を守れるもんなら守ってごらん的なね)

あー朝からホクホクした(笑)。


あ、そうそう。
前回の日記を見た相方Mちゃんから昨日こんなメールがきました。

美寿多双子なんじゃない?

最近、もしかしたら近い週数の人よりお腹大きいんじゃないかなぁって思い始めていたのですが、まさかの双子疑惑。
しかも男女の双子ってことだよね?
そりゃすごい・・・。
でも1人でも大変そうなのに、二人もいっぺんに育てるってもう想像つかんなぁ。
毎月買ってる本にも双子を育ててるママの1日みたいの載ってたけど
実家のお母さんに手伝ってもらってるみたいで、
やっぱり1人じゃムリっぽいよなぁ、みたいなね。
でも大きくなってからの楽しみも2倍だよねぇ。
(あ、ちゃんと双子じゃないってことは検診であきらかですので念のため)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
双子ですか?(@@)
お久しぶりです!(o^∇^o)ノ
最近、KAT-TUNやら、SHOCKやらで、
忙しく、なかなか、書き込めなくて。
そうそう!先日、ジャニショに相方と行って来ました!
で、つい、3104のリストバンドと、Tシャツを
購入してしまいました(笑)ゆうゆうさんには、
勝てませんが(笑)でも、全部、欲しくなる気がするのが、
行ってみてわかりましたよ。
あとは、翔さんのノートと、中丸とうえぼのライヴフォトを
久しぶりに買いましたよ。
嵐だと、やっぱり、SKが、人気でしたよ♪♪(o^∇^o)ノ
妹には、嵐のあぶらとりがみ入れみたいなのんをお土産に。
美寿多くん、双子ちゃんかもなのですか???(@@)¥
なんにしても、とにかく、おめでたいです!!!!!!
私は、今年いっぱいは、KAT-TUN中心の一年で、
年末は、キンキコンにいってー♪という感じになりそう・笑
それでは、また、書き込みさせていただきますね。^^¥
2006/03/09(木) 18:27 | URL | ★佐藤優子♪★ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
