のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝のめざまし、見出し?に「ウエンツvs大泉洋」と出ていてそらもーびっくり(笑)。
すごいなぁ大泉くん。
大学の時にマジでお友達になっておけばよかったわ(苦笑)。
(年は違うけど同級生だったんですよ。学部も一緒だったはず・・・学科は違ったかもしれないけど)
もうすっかり全国区ですもんねぇ。
まー今はブーム?じゃないですけど、きっと北海道に帰ってきてくれると思うんで(ひどい)
「北海道の大スター」という肩書きは健在だと思います(笑)。
数年後に「あの人は今?」系の番組で探せてもらえたらそれもすごいよね(笑)。


そしてもう一つめざましの見出し?で知ったこと。
「駒大苫小牧また不祥事」
この時はまだ何をしたのかわからなかったけど、
いつも録画している早朝のローカルWSを観て、飲酒喫煙事件ということを知りまして。
んもー何やってんのさっ。
卒業してハメはずしたいのはわかるけどさー。
正直なところ通報したの誰だよっ!とか思ったけど(苦笑)、
でも通報したくなるぐらい大騒ぎ?してたんでしょ?
そらいかんわー。
・・・甲子園はどうなるのかな?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
