のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
気づけばもう30w4d・・・。


明日は検診です。
最近ほんとに美寿多(みすた:仮名・性別非公開)がボッコボコ動くので
こちらはほんとに順調なんじゃないかなーと思うのですが、
こちらも順調ですよー・・・体重増加(どーん)
前回の検診から2週間だからほとんど増えてるはずないのに
なぜかなぜか2キロ増えてますよ?
あ、デニムのジャンスカ着てるせいもあるけど、それにしても2キロかいなっ。

前回の検診の時もちょっと多めに増えてたんだけど
その時は何も言われなかったんですよねぇ。
諦められたかな・・・。(たしかに先生には何の影響もないからね)

今週はなぜだか体が動かなくて、午前中に寝てたことも多くて(今日もしかり)
それでもおやつはしっかり食べてしまったとかね。
自分を甘やかしてることは多々あるわけで・・・。

おいおい、
こんなんで美寿多が生まれたら大丈夫なんだろうか。
ってか美寿多を迎える準備もイマイチ進まないうちに里帰りの日になりそうで・・・。

最近こんなんばっかりだ。
充実した1日っていったいどんなんだろ?(ため息)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
