のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
あーもう!
今日も何もしないままこんな時間になってしまったYO!
うん、わかってる。
朝ご飯食べてソファーに座りながらお昼まで寝ちゃったのが悪いんだからね。

そう、妊娠前もよくお昼まで二度寝?してたんだけど
それは確信犯というか、寝る体勢になって毛布もかぶって寝てたわけですよ。
それが最近は座った体勢で寝てしまってるのね。
なんだかなぁ(笑)(またかい)

ちなみに昨日はたったんの帰りが遅かったのもあって
Gの嵐をリアルタイムで見てしまいました(苦笑)。

翔サンの絵ってすごいね(笑)。
でもねーワタクシ(もたったんも)あまり笑えないんですねぇ。
なんだろ、むしろ共感できますみたいなね(笑)。
ワタクシ学生の頃は絵を描く時間なんていっつも泣きそうになってましたから、
いや、マジ泣きしたこともあるくらいに絵を描くのが苦手で。
中学で美術をやって以来、高校では美術は選択しなかったし、
それ以来絵自体描いてないんじゃないですかね。
落書き?も含めて(苦笑)。
ほんっとにそれぐらい絵が嫌い(笑)。
翔サンはどうなのかな、嫌い・・・ではないのかな?

でも、あの神経衰弱企画は面白かった(笑)。

最近のGの嵐は5人の企画が多くて面白いよねぇ。
マイナースポーツとかエアギターぐらいからかな。
やっぱりねーそういう深夜ならではの企画が面白いんだよねぇ。
だからゴールデン進出とか考えないでいただきたい・・・。
ゴールデンなら別の番組でお願いしたいですね。


あ、明日のいいともは勝地くんだっ。
新・愛の嵐で初めて見て、「昼ドラにしてはめんこい子が出てるわー」なんて観てたんだよねー。
タケシだったっけ?
そしてそのタケシが成長した後の役が要潤であまりの変わりようにびっくりしたっけ。
彼も今はかなりかっこよくなったけど、当時はもうほんとにびっくりしたよ(苦笑)。

鈴木杏ちゃんからの紹介だったんだけど
名前言っても会場の人は「だ、誰?」みたいな雰囲気で(笑)。
っていうかこの子、ニノとお友達だよね?
ニノ日記で何回か名前を観たことがある気がするんだけど。
そんな感じで明日は見逃さないようにしよう!
(録画まではしないけど)←所詮
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
