のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
最近、どうにもこうにもやることがたくさんあるような、
でも何にもしてないような、
でも散歩には行くようにしてるような(今日は眠くてサボったが)、
自分でも何からやったらいいのかわからないまま
時間だけがたっていく、というような生活でごんす。(ごんす?)
里帰りまでもう1ヶ月なのにこんなんでいいのかな。

オリンピックも、始まる時は自分の中でイマイチ盛り上がらないなーと思っていながら
終わってしまうと、もう終わったのかーみたいなね。
ちなみに今回のオリンピックで覚えた言葉は
スノーボードクロスとイナバウアーです(笑)。(どうでもいい情報)

でもさすがに最近の頭の中は
美寿多(みすた:仮名・性別非公開) > ジャニ
になってる気がするんですねぇ。
ジャニネタ自体も少ない気がするんだけど。
こうやってどんどん遠ざかっていくのかな(笑)。
でも卒業TIME(@WaT)する気はないけどね。


とにかくね、今は自分で自分がわからないんですね。
上記の通り、自分は何をすべきなのかっていうのもそうだし、
自分の感情もコントロールできなくなってきてるし。
んー何もかも妊娠のせいにするのも違うのかもしれないけど
どうなんでしょうかねぇ。

最近自覚してるのは、
自分のキレるポイントがわかってないってことね(笑)。(それは大問題だな)
普段ならたいしたことないだろうってコトにもキレてみたりしちゃうのね。
キレるというか、ムッとしてしまうというかね。
でも自分では相当おさえてるつもりなんだけど
言葉や態度に出すことが前に比べて格段に多い気がするのねん。
なんだろ、自分のことでいっぱいいっぱいで人に気遣うことができなくなっているのかなぁ。

そんなんで美寿多(みすた:仮名・性別非公開)産んで大丈夫なのかなぁ自分(苦笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
