のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今朝も無事に寝坊(笑)。

フィギュアでメダル獲ったら芸能コーナーが危ない!と思って
HDDの予約時間変更しなきゃと思っていたのに(苦笑)。
(結局影響NOTHING)

そう、今朝は荒川の金メダルはもちろん、
サミーコンがWSでやるということで(笑)。←その優先順位は明らかに非国民ですね?

今回は地元ローカル番組とめざまししかやってなくてそれは不満っちゃ不満ではあります(苦笑)。
ズーム○ンなんてなぜに後輩を取り上げてサミーを取り上げないん?(超不満)

でもそれより「??」な話が。
[:hide:]
昨日のお友達のメールによると、
サミーコン東京に行った方々のブログでは妊娠したと話題になってたそうで(笑)。
それはそれでへぇ~という感じなんですけども。
今朝一発目のお友達からのメールで

「妊娠した(爆笑)←めざまし」と。

ちょっと待ってよセイセイセイ(笑)←使ってみたかった(笑)
実際観に行って妊娠したというならともかく、めざましのあの映像で妊娠したって・・・。
んーなんだかなぁと思ったのですが、あえてそういうレスはせず
その時はズー○インでやってなかったことに不満だったのでその話をメールしたのですが。

またその後、めざましをリピったお友達から「また妊娠しそうになったわ(爆笑)」とメールが。
いやーあの映像のどこが?と思ってそのようにレスしたら
「基本的にみすたーのダンシンが好きなのかも」と。
まーそれはすごくわかるんですよ。
ワタクシもみすたーのダンシンは好きだしものすごくかっこいいと思うのね?
でもたとえば、腰をガンガン振っているような振りでも全然いやらしさってのは感じないのよ。
だからワタクシ的には妊娠しそうだって思う感覚がなくて。
しかも今朝のめざましの映像って、全然そういうダンシンは映ってなかったと思うんだよね。
だからね、そうメールしたら、
「全然いやらしくないよーむしろピュアだわ(笑)」って。


だったらなぜあの映像で妊娠しそうとか妊娠したとか思えるの??


ワタクシには理解不能・・・。

でもまぁ見方は人それぞれか。
ワタクシがここでブーブー書くことじゃないね。
それとも実際に妊娠してるからって考えすぎなん?(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
