のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
「しつこい!」とか言わないで!

そうなんです。

また自分で踏んでしまいましたー!

すんごいキリ番というわけではないんだけど、下2ケタ00だし、なんだかなぁ・・・。
前回は気にして通ったら踏んじゃったんですが、今回は予想だにしない展開でして。
ワタクシこれでいいんっすかね??←もうしょうがないが



さて、今日のみすたーからのメール、あれってポエム?ポエムなの??


どうしたの?みすたぁぁぁぁー!!


何か辛いことでもあったの??
ワタクシ、みすたーと一緒なら雨でも嬉しいよ?←二日連続発病中
・・・そういえばワタクシも雨女かもしれないなぁ。
なんかねぇ、冬とか春先のコンサートって吹雪だったりしたし(汗)、
去年の野外の夏コンも雨々だったし、初コンも最後は結構な雨だったし。
そうよそうよ、みすたーだけじゃないわっ!
だからワタクシとみすたーが一緒にいたら・・・A・RA・SHIになるのね?←ちきそうそう!
だったら二人で愛の嵐を巻き起こそうじゃないのぉっ!!!←誰か止めてやれ!!



ふぅ・・・。←少し落ち着いたらしい



昨日、タッキーのレポが面白いって書いたんだけどさ。
ペッカムって何?ベッカム(様)じゃないんだよね??←担当じゃないから疎い(笑)
あとさ、嵐メン、またカウントダウン始めたけど、今度は何があるの?
ままままさか7月までへのカウントダウンじゃないよね??
まっさかそんなわけないよねぇ?はっははぁ~!


あ、今日でワタクシが見ていた昼ドラ最終回だったのですー。
涙腺ゆるいんで、ちょっとウルっと来ちゃったん♪
でも、すっかりやっさんが気になってるワタクシは、すぐにやっさんのドラマにチェンジ(笑)、
今日はやっとやっさんのセリフが聞けたわっ!ってか早速盛りだくさんよ?
いやぁぁ、かわいいわぁvv


ここで一つ質問、いや疑問だな。
今日の日記を見て・・・


おまえ誰担だよ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
