のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今回のオリンピックではスノーボードクロス(SBX)ってのが面白い。
初めて見たのもオリンピックが始まる直前くらいだったんだけども
なんかわくわくした(笑)。←その書き方は小学生じゃないですか?
美寿多(みすた:仮名・性別非公開)にも将来やらせようかな。
(って思う競技はたくさんあるんじゃないですか?)


最近またビデオテープの整理(PCのHDDに移す作業)を始めまして、
愛ラブJr.とかちょっと見ちゃったりしてるんですけど、
どうしたことでしょう。
屋良目当てでいただいたのに、みすたーに目がいきます(笑)
ビデオからPCに移すと、アナログとデジタルの違いなのか若干画質が落ちるんですよね。
すると屋良(しかも豆粒)のお顔ってなかなか判断できないんだけど
みすたーは屋良よりは豆粒じゃないんでわかるんですよ。
それにこのビデオをいただいた頃はみすたーなんてほとんど目に入ってないから
初見に近いわけですね。

ワタクシが初めてみすたーを見た時(ビデオ「素顔」だったはず)は、
屋良より先に出会って?いればみすたーのコトが好きだったかも・・・と思うほど、ワタクシの好きな顔?(←なぜ疑問形?)だったんですけど
今回見てみたら・・・アレ?みたいな(爆笑)。
(深い意味は追求しないで下さい)

ビデオ整理はいつまで続くかわからないんですけども
このおかげで、我が家の一室は引っ越しか?といわんばかりの散らかりようです。
いつになったら終わることやら・・・。
里帰りするまでに終わるのかなぁ・・・。


そんな感じでコメントレス[:hide:]
晴ちゃん>
TJ情報?ありがとう。
フィリピンネーム?・・・ハーフとかじゃなくて滞在していたってことなのかしら?
みすたーコンでは一応名前の後に(TJ)って感じで紹介されてたけどね。
TOKIO11公演って!!
晴ちゃんのブログ見てると、あれ?また行ったんだー?ぐらいには思ったけどまさか11公演とはっ(爆笑)。
さすがに札幌までは足を延ばしてないみたいだけど(笑)、
ワタクシの分まで楽しんでねー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
