のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
28w4d


前回の書き込みの後、たったんにチェックしてもらったところ。


妊娠線じゃなかったYO!


あぁよかった。

とはいえ、ここ何日かお腹が張ってるような感覚・・・。
っていうか、急激に大きくなってきた気がする。
もう臨月じゃないの?ぐらいな。
でもまだおへそはあるからもっともーっと大きくなるんだろうな。

美寿多(みすた:仮名・性別非公開)が蹴った?ところをワタクシがトントンすると
たまーに蹴り返してくる・・・気がする(笑)。(「キックゲーム」というヤツですね)
もっと頻繁にやれば、ちゃんと蹴り返したりするみたいなんだけどねぇ。


さてさて明日は検診。
いつもは日曜日なんだけど今回は先生の都合で土曜日に。
4週で通っていたのが、今回は3週になったよ。
それから2週になって、実家に帰る頃には毎週になるんだろうか。
美寿多(みすた:仮名・性別非公開)の成長ぶりをマメに見ることができるのは嬉しいけど
その分出産が近づいてるんだなーと思うと不安だなぁ・・・。

たま○クラブも買い始めた時は、出産のお話なんてまだ興味持てなかったんだけど
今となってはそっちメインで読んでるかも(苦笑)。
まーまだ早いっちゃ早いのかもしれないけどねぇ。

でもまだまだ先だと思っていたんだけど
気づけば土日にたったんと2人で過ごすことが出来るのは
あと5~6回なんだよねぇ。
ほんとはおデートとかしたらいいんだろうけど、
なんだかよくわからないうちにやることがたまってて
おデートどころじゃないんだよなぁ・・・。

たったんの保険のことも考えたいのになかなか・・・。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
