のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
☆8300円☆



・・・ワタクシがグッズにかけた金額ですけど何か?(チーン)

ポスターとペンライト以外買ったってことかなー?(笑)

諸事情でチケット代も三倍かけて(オークションではないのであしからず)、
グッズもこんなに買って、
ワタクシってばいったい何やってんだろ・・・。

でもね、無理矢理(でもないけど)行ってよかったよほんとに。
逆に3月のTOKIOコンも大丈夫なんじゃないの?と思うぐらいなんですけども。(余談)

ネタバレを熟読してったので相方Mちゃんほどの爆笑ってまではいきませんでしたが
おおいに笑ったし、泣きそうになったし、歌ったし、手も挙げたし。
ワタクシなりに堪能できました。
1公演だけだったのがほんっとに悔しいけど。相当悔しいんだけど。

そんな感じでね。
レポはちょいとお待ちを。
下書きしてるわけではないのですが(苦笑)、まだ書くテンションにならないです。(書くテンションって?)



あ、一つだけ。

TJって何なんですかっ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
TJ
私が大好きな子です!(聞いてない)
フィリピンネームだそうですよ~
前田TJ~って紹介されちゃって…本名?のが
忘れられてる事が多い子だ・・・(笑)
私はTOKIOで同じくらい使ってますよー(爆)
姉さんの分までTOKIO行ってますよ!(ぇ
11公演って案外少ないと思い出したくらいのアホ。
姉さん無事大丈夫かな?と思っていたんですが
TOKIOも大丈夫なんてさすがです(笑)
きっと胎教にも良いと思いますヨー!w
2006/02/14(火) 16:52 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
