のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
翔サンのソロコン、ショウダブリューも札幌は公演中止が決定し。
「チケットは記念にお持ち下さい」とかふざけたメールが来たかと思えば。
翔サンからはとっても男前な迷惑メールが来て。
オーラスにかける意気込みや実は千歳空港上空まで来ていたとかわかって。

これでこの件は終了ってことなんだろうかねぇ。

今回ワタクシはもともと参戦予定ではなく、家でごろごろしていたわけですが(笑)、
当日ネットで飛行機の運航状況を見ていたら
確かに朝の便では一旦飛んだけどまだ羽田に戻ったって便もあったのね。
あーそれに乗っていたのかー、みたいなね。
1便だけ旭川に変更して着陸できた便があったんだけども
もし翔サンがそれに乗ってて旭川に着いても、
そこから札幌まで行くっていったらかなりの時間かかって
昼公演なら結局間に合わないとかありそうだもんなぁ・・・。
そういえば何年か前にTOKIOコンで1時間くらい遅れたのがあったっけ。(余談)

結果的には中止ということで、翔サンのスケジュールも忙しそうだし
こっちまでくるのもたしかに簡単ではないからしゃーないけど・・・。
きっといつかリベンジしてくれるものと期待して待ってていいんだね?
(ってワタクシ行けるかわからないけどさ・苦笑)


そして
明後日いよいよみすたーコンだぁーっ!!

レポ見てるだけで爆笑しっぱなしで。
なんつーのか、みすたーのあらゆる引き出しを見せつけてくれるコンになってるようで
いやーほんっとに楽しみなんですけどっ。

ただし。

当日はショウダブリューの日ほどではないだろうけど
やっぱり雪が降るみたいで・・・。
今回の教訓?をうけて、みすたーはちゃんと前ノリータしてくれるかなぁ。

なんか自分が行くのも心配だけど、こっちに来てくれるのも心配なんだよねぇ。
たったんは冬の出張がちょこちょこあって、そのたびに心配してしまうわ。(超余談)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
