のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
27w4dなのにっ!!

これって・・・


妊娠線ですかっ?_| ̄|○


昨夜妊娠線予防クリームをせっせと塗ってたら
おへその下ぐらいに赤みがかった見慣れない線が・・・。

っていうかさ、まだ8ヶ月直前なんだけども
もうはやできちゃうのん??
信じたくないから今晩また見てみよう。(今は見ないんだ?)(こわいからたったんに見てもらう)(苦笑)

それにしても最近はお腹が大きくなる速度?が早くなった気がする。
これまではおへその下が主に大きくなってきてたんだけど
最近はおへその上も大きくなってきて、
よく見る妊婦さんのようなお腹になってきた気がするのねん。

そして美寿多(みすた:仮名・性別非公開)の動きも最近大きくなってきたのね。
ちょっと前までは、たったんが触ると動かなくなってたんだけど
今ではだいぶ動くようになって、たったんにもわかるようになって。
そりゃもうたったんも喜んでますわ。(多分)
でもまだ、ピクピクって感じなんじゃないかなぁ。
ワタクシはもうボッコボコ感じてるから、
たったんがそこまで感じるようになるには、まだもうちょっとかかるのかしらねー。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
