のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
昨日はね、ほんと、すごい探したんです。
みすたーコンレポ。
ちょいと苦労しましたがやっと見つけて。

みすたーってやっぱりすごい!

というのが感想ですかね。
まーよく言えばメリハリがあるというか・・・。
悪く言えば、えーっと・・・(自粛)。←自粛っていうか言葉が思いつかないだけなんだが
やっぱ1公演だけじゃ物足りない気はするけども、
今の体じゃしゃーない。

っていうかさ、
翔さんコン、ショウダブリュー!行きたかったかも(笑)。
今朝のWS見てたらかっこよくてさぁ(ぽっ)←最近何気に翔サン好き
今週末札幌だから行こうと思えば行けるけど・・・
(行くだけじゃないですか?)

話戻りますけども、みすたーコンのグッズをチラ見しまして。
なんか欲しいモノがたくさんあるような・・・。
うっかりペンライト以外全部買ってしまいそうな勢いなんですけど何か?
そうそう、ポスターが何か笑えるらしいんですけどどうなんでしょうねぇ。
ってかせっかくのポスターなのに笑えるっていったい・・・。
でもそこがみすたーなのかな。(ラヴ)


Gの嵐、面白かったです(ぐふふ)。
チアリーダーって普段(一応)ダンスやってる嵐メンにもけっこう難しいんだねぇ。
あ、時間なかったってのもあるけど。
っていうかさー、みすたーって覚えるの遅いの?(笑)
それともソロコンのことでいっぱいで頭に入らなかったのかな(笑)。


新曲は「春風スニーカー」か。
いつ発売するのかなぁ。
いや、いつテレビ出演ラッシュをむかえるのかなぁ。
2~3月が希望なんだけどなぁと相方Mちゃんに訴えたら
「3月は嵐どころじゃないよ?絶対(苦笑)」
と、あっさり・・・。
たしかにねぇ。(悔しいが納得)


コメントレス[:hide:]
佐藤優子サン>
屋良の誕生日を祝っていただきありがとうございますー♪
今日は猫のゆっちのお誕生日なんですねー。
今頃お祝いしているのかなー。
こちらもおめでとうございまーす☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
