のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今日も翔サンからの迷惑メール、きましたね。
どうしていつも意味ナシ(風の)内容なんでしょう?
毎度のコトながら・・・

彼女になった気分になっちまうじゃ

ねぇかー!!
←早速発病中

今日も夢をありがとう、翔サン・・・vvv

今日から壁紙だけ変えてみたんですけど、どうっすか?
以前のより明るくなったせいか、文字が見やすくなった気がするんですけど、どうっすか?←聞きすぎ
ほんとは表紙だけガラっとリニューアルしようと思ったんだけど、
ワタクシにはまだまだ技術不足でございました・・・(×_×)
そのうち、ドカンとリニューアル・・・という願望があります(笑)。←意味不明

そうそう、今日はジャニウェブのJ-STARSのページなんぞ行ってみました。←文句言いつつ毎日チェックしてる人
着メロってどんなのあるのかなーって思ってさ。
そしたら、なかなか懐かしい歌が多くてびっくりでしたよぉ。
とはいえ、Jr.が歌った曲も多くて懐かしいというわけでもないんだけど、
ON TIMEで知ってる曲は感慨深かったですよ(^^)b
っていうか相変わらず視聴できないんだけどな
しかも、ワタクシが小学生の時恋焦がれた内海クンの輝かしいバイオグラフィーなんぞ見てみたりして。
毎年何かかにか舞台とかちゃんとお仕事されてて←失礼極まりないし
あぁ、よかったなぁ、なんてまたまた感慨深くなってみた。
さすがにマッチさんのバイオグラフィーは恐ろしくて見なかったけど(笑)。←多すぎてそうで(苦笑)
ちなみに、タッキーの「僕マドレポ」は普通に面白いです。
最近ようやくタッキーがかっこいいということに気付いたんだけど(遅っ)、
ワタクシやっぱお笑い系のタッキーが好きなんだなぁ。
「僕マドレポ」ではそんなタッキーが垣間見れるんですよ。
絵文字もふんだんに活用されてて。
やっぱりドラマ見ようかなーって思いましたよ。←なぜ小文字にする?


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
