のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
ついに、ついにですねぇ。
デビュー決定おめでとうございます、KAT-TUNメン・ファンの皆様。

昨日の夜に一報が来ていたのですが、
またいつものことだろうと思って正直スルーしていたのですが・・・。
(あ、お返事しなくちゃ)

デビュー曲も大物コンビの作詞作曲ですねぇ。
ワタクシはホラ、嵐のCDすら買ってませんから、
KAT-TUNのCDもたぶん買わないとは思うんですけど、
アルバムはすごく気になりますね。
要するにベスト版なんでしょー?
きっとなんらかの形で入手することになるんじゃないかと(笑)。

それにしてもアレだね、
「オリコン初登場3作同時1位」みたいの狙ってるってのが見え見えみたいなね(苦笑)。
レーベルも立ち上げたそうで。
かなり売る気満々で・・・。
でも結成してから5年だもんね、それぐらいやって貰わないとね、待ってた甲斐がないか。

そんな感じで。
これからはJr.の枠がなくなるわけだけれども、頑張ってね。(少クラはどうなる?)


前回の日記に書いた、亀ちゃんCMの謎なんですけど、
謎は!すべて!解けた!!(←金田一?)
「ぞう」とか「ぞうり」とかではなくて、
どうやら「ぞう!どう」とか「ぞうり!どう」ということだったみたいですね!
たったんから教えて貰いました(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
