のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
むっちゃん、おたおめ☆
(軽いな)

滝沢演舞城の出演者がヒナから裕くんに変更になったそうで。
NEWSコンの札幌公演が1つ減ったそうで(笑)。

NEWSコンはまだ申し込み前だからよかったけど
演舞城のはねぇ・・・。
そらむっちゃんファン大変ですよ。
もちろん裕くんファンも。

ふと思ったけど、きっとむっちゃんには
今をときめく?タッキーの舞台より大事なお仕事が入ったということなんですかね。
まー所詮事務所の考えてることはわからないけど
ファンのためにもスケジュールは確定してから発表するのがいいんじゃないかと(苦笑)。
どうせファンのことなんか考えてないんだろうけどね。


そんな感じでね。
今クールはけっこう魅力的なドラマ多いっすねぇ。
しかも時間かぶってるから大変さぁー。
なかなか追いつけなくて(寝てるからじゃないの?)、
今日やっと白夜行の1回目2時間SP観れました。
なんか暗いドラマだなーと思いつつ、目が離せない感じで・・・。
てごりんとまっすーが出ているドラマも録画したまま、まだ観てましぇん。
てごりんがいい役なんですってー??(最近てごりんがお気に入りな相方Mちゃんの話だから・・・)
これでてごりんの人気(ってか知名度)が上がればNEWSももっと・・・(以下自粛)。


みすたーソロコンにお誘いしたお友達親子。
お友達親子、特に娘サン(3歳半くらい)は亀ちゃんに夢中でして、母親に
「亀ちゃんは○○(娘サン)ちゃんのだからママはやまぴーで我慢して!」
というようなことを言い出すらしい(あっぱれ)(衝撃)。
・・・そんな娘サンなので、会場でみすたーを見て、「あの人誰ー??」とか大声で言いかねないらしいです。
なので、年末に我が家に来た時に、WISHだけでも予習してもらおうとビデオを進呈したんですわ。
先日その模様が報告されたわけですが・・・。
娘サン的には相葉ちゃんが「亀梨くん」、ニノが「やまぴー」らしいです。
一応みすたーもアピールしてもらってなんとか「大野くん好き」とは言ってもらえたようですが・・・。

相葉ちゃんって小さい子にウケるんだなぁ・・・と思っていたら
今回のG嵐(爆笑)。
もう動物と幼稚園児はまかせろ!的なね(笑)。
いやー最近の相葉ちゃんって面白すぎるよね(笑)。(さすが「元」スーパーアイドル!)
今日の動物園も楽しみですわ。
大暴走だって!!(タイトルだけで爆笑)



というわけでリンク変更しました。
お友達の佐藤優子サンのサイトです。
猫のゆっちの画像がとってもかわいいのでぜしっ!
そしてコメントレス[:hide:]
苺畑サン>一応コメントレスということで今回はこちらのお名前にしてみました。
遅くなりましたがリンク変更しましたので確認お願いしまーす。
ゆっちかわいいですねぇ。
きっと一緒にいたら癒されるんだろうなぁ(デレデレ)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
