のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
今頃だけど

翔さんがニュースキャスターって大丈夫?
日○レはG嵐を観ていないのか?

そっとヌンチャクを携帯していれば安心なのかな。(チェスト!)



そんなこったパンナコッタで先週の木曜日。
初めてのママ友さん(ママになってからお友達になった方ね)が我が家に遊びにきました。
嵐コン以来うっかり(でもないけど)みすたーうちわをしまい忘れてて
すぐ見えるところに置いてあったんですよ。
そしたら当然「嵐好きなのー?」と。
ワタクシ基本カミングアウトなんで、「そうだよー」と答えると
なんと彼女、嵐のが好きらしいとのこと。
うん、あくまで誰が好きってのはないらしいんだけど(苦笑)。
なんかね、ハダシの未来とかa day~(キャッツのDVD購入したらしい)とかあれもこれもといろいろ口ずさんでくれました。
コンも行こうかどうか迷ったくらいらしいですよ。(そこで迷うのがワタクシ達と違うとこなんだろうね☆)
カラオケでもよく歌ってたんだって。
ワタクシ感動モンですよ(笑)。

そしてまぁ今一番のジャニ的話題といえばやっぱりKAT-TUNということになるんだけど(世間的にね)(多分)
「KAT-TUNは(好きじゃないの)?」と聞かれたわけですよ
「KAT-TUNはもうやめたんだー。でも三年前は彼らを見に横アリまで行ったよー」ともちろんカミングアウト。
彼女は亀仁以外のメンバーもちょっと知ってて、「中丸とかボーズの人とか・・・」なんて言い出してワタクシまたもや感動!
だってさ、亀仁の次に中丸なんてすぐに出てくるモンなの??(うるうる)
超嬉しくて(アホ)「実はその中丸を観に横アリ行ったんだよねー」とまたもやカミ・・・。

次にNEWSの話題になり、NEWSでは誰が好きなの?と聞かれたから
「当然山ピーでしょ!」と力込めて答えました。(普通に答えろ)
すると

あ、そこは正当派なんだ?

と。

ちょちょちょちょっと待って!
正当派って!(爆笑)

大丈夫、世間に何と言われようとみすたーのファンは続けるからね。


気を取り直してコメントレス。
大変遅くなってごめんちゃい![:hide:]

相方Mちゃん>
全然気にしないでよー!いつもいろいろお世話になってるんだしさー。
今回もエイトコン申し込みでお世話になってるよー。
でもどうしてこう行けない時に負け知らずなんだろうね(苦笑)。

晴ちゃん>
そっかいろいろ変更されてたんだねー。
晴ちゃん結局何公演行ったのよ?(爆笑)
TOKIOは今年はライブ多いんだねぇ。
私も早くTOKIOコン復活したいよー。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( *・ω・)ノヤァ
その友達いいこと言ったね(笑) 私も、昔中居くんのうちわ買ったことあってなんだか懐かしくなったんですわ。(*´д`*)  私も昔ジャニを少しだけかじってたもので。ゆうゆうはまだまだ現役ですな(笑) 
 パンナコッタって、前はやったねー。私はティラミス派でしたわσ(´~`*) 
2006/09/29(金) 16:17 | URL | さえこ #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
