のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
こんばんわ。
お久しぶりですがなんとかやってます。

嵐で前から4列目どセンターを当ててみたり
エイト松竹座最前(端だけど)を当ててみたり(相方Mちゃん鑑賞済)
なんだかなーなチケット運でなんとかやってます。
(すばるコンは2階だったんだけど)
(きっと松竹座最前ですべてのチケット運を使いきったに違いない)

嵐コンは初日の札幌の内容とはだいぶ変わってるんですかね?
ニノ日記観てるとそんな感じなんすけど?

まーいいさいいさ。

Gの嵐とスカJと歌番組はちゃんと観てますのでご心配なく(笑)。

したっけばーい!(多分方言)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
チケット運。
ゆうちゃんのチケット運を使い切った相方Mです(笑)。
ホントごめんね。
思えば今年はドリボズから始まってゆうちゃん名義は負け知らず。
これからもお世話になります(礼)。
2006/08/24(木) 21:47 | URL | 相方Mちゃん。 #79D/WHSg[ 編集]
あらち。
広島、横浜、長野・・・ここまでしか見てないですが
広島→横浜の時点で変更点多数。
聞くところによれば、毎公演変わってるとか(苦笑)
でも、私は広島verが一番好きですがね(笑)
私のチケ運はTOKIOだけは良いみたいです・・・w
今一応?本命さんだからかなぁ(笑)
2006/08/28(月) 01:23 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
