のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワタクシ。

今回のARASHICツアーで。

みすたーの指差され人

記念すべき第一号をゲット!!!


やったぁぁぁぁ~~~っ!!

みすたぁぁぁ~~っっっ!!



最上級に
ラーーーーーーーーーーヴッ!



軽くネタバレいたしますと。
ワタクシ実はメインステから4列目のどセンターに居座ることができましてね。

1曲目「きっと大丈夫」でメインステ中央下から登場。
この曲では特にフリータイムはなかったのですけど、
次の「サクラ咲ケ」でメンバーいっせいに散ってったわけですよ。
みすたーはセンターにとどまったままでして、
まだイントロだったと思うんだけど、ワタクシを指差してくれたわけですよ。
ワタクシの周りはわりとみすたーゾーンだったんですけども
他の人は(もらったとか)反応してなかったし、あの目線は明らかにワタクシなわけですよ。
というのも。
ワタクシ3104コンの帽子かぶってたんですよね。
そして、いつものメッセ(今回スケッチブックはヤバそうだったので没収された時のために予備(普通の用紙)を用意してた)を胸元に掲げてたんですよ。
4列目でしかもどセンターだったからちょうど視界にすぐ入ってきたんでしょうね。
一番最初に指差しを頂戴してしまいました。
すごくない?(え?)
だって公演の一番最初でもあるんだけどツアー全体での一番最初だよん?

ほんと無理矢理(でもないけど)参戦した甲斐があったよー。
これでまた1年生きていける。(真顔)


あとお知らせすべきことはやっぱり。

今年も彼らが来ます。

赤と青の彼らが来ます。
サングラスでカタコトの日本語の彼らが来ます。
千年メドレーの「ダダダ ダダダ」を何度も繰り返して変身?します。

ワタクシ的には千年メドレーというとやっぱり屋良(がバック)のイメージなんですけども
今回の千年メドレーのバックのJr.は昔と同じ衣装です。

というわけでまた(笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
来るんですね!!!
奴らが!!!(笑)
リーダーから出産祝いおめでとう!ww
うらやますぃ~~♪
広島は…アリーナづくしで、横アリ前半はスタンドで
なんだか今年も収穫はなさそうですが(笑)
ぼちぼちやって参ります私も!!!
で、松本さんのエクステの方は姉さん、むしり取って
頂けましたでしょうか??(爆)
こんなに松本ブームだったのに、留まりそうですww
2006/07/11(火) 02:00 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
お疲れさみっと札幌。
松潤の指差され人の相方Mですけども~(爆)。
ホントあんなに早くみすたーがゆうちゃんを見つけてくれるとはねぇ…ワタクシも嬉しかったよvvv
ゆうちゃんとコン入るのも久しぶりだったから超2楽しかったー。
また一緒に入れる日までお互い頑張って生きていこーね(笑)。
2006/07/11(火) 14:05 | URL | 相方M。 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。