のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
行ってくる。
(あ、さよならじゃないよね。また、会えるから・・・。)
(ってほんとにまた会えるのかなみすたー?)

というわけで本日は晴天なりー。
翔さんソロコンの時のように飛行機が飛ばないということはなさそう。
まー前日入りかもしれないけど。

今までより手をかけることはできなかったけど
今回ももちろんみすたーへのメッセを作成したから
気づいてもらえるといいなぁ・・・。
そう、ワタクシ1公演のみの参戦だからチャンスが少ないわけですよ。
だからなんとかお願いだよみすたー!!
席がねぇ、一応アリーナではあるけど埋もれかもしれないしなぁ。
埋もれたらアウトだな_| ̄|○
でもまー観に行けるだけでも幸せなので
「きっと大丈夫」を生で聴いて泣いてきます(笑)。

たぶんレポはできないと思いますけど(いつもレポになってないけど)
感想はアップできたらいいなと思っております。


久々コメントレス[:hide:]
晴ちゃん>
いやーん久しぶりーっ!
ワタクシヲタだなんてものすごくマニアック(笑)でも嬉しいよ(デレデレ)。
今日はいよいよみすたーに会ってくるわ。
札幌コンは夏休みでも土日なことが多いから、就職してからでも札幌来たらいいよ。
え?北海道のヲタは貴重な土日に遠征するんだよ?(苦笑)
カンちゃんの画像も写メしちゃっていいのね?
じゃんじゃんしちゃうよ(爆笑)。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
