のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
そんなこったパンナコッタで。(いきなり?)

嵐アルバムをフラゲしようと(珍しく)意気込んでいたのに
カンちゃんにギャン泣きされてしまい、呼んだタクシーもキャンセル。
出張から帰ってくるたったんに一応頼んでみたものの
空港にはCDショップがないらしく断念。
結局翌日買ってきてもらいました。
こっぱずかしかっただろうに・・・ほんとにありがとちゃ~ん♪

遅ればせながら本日からリピってます。
とはいえカンちゃんと戯れながら聴いているのでイマイチ頭に入ってこないのですが
今回のアルバムは各人のソロの曲はないけど各人がメインボーカル的な楽曲が多いのね。
ほら、みすたーがメインボーカルってのはよくあるから最初は気に留めなかったんだけど

あれ?相葉ちゃんのソロパート長くない?

って気づいて(笑)。
それからよく聴くと翔サンパートが長かったりなんだり(←略?)で
あ、みんなソロがあるんだーみたいなね。

だからまだどの曲がいいとかはまだわからないんだけど
この曲はコンサートで1曲目じゃない?とか
この曲はコンサートでアンコール前の最後から2曲目じゃない?とか
妄想想像しながら聴いてます。

大丈夫。
カンちゃんは嵐好きなはず(苦笑)。←根拠のない自信
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです~~
メールしようと思ったけど
きっと大変だろうな~~と先延ばしにしてたら
まんまと送りそびれて早数ヶ月な奴がやってきました!って
ココは毎日覗いてたりするゆうゆう姉さんヲタ(w
カンちゃん♪可愛い名前だ~~
今度お写真を送って下さいましぃO(≧▽≦)O
そして、嵐コン楽しんできて下さい!
今年も札幌へ行く夢は断念。。。
広島行ってきますけどー(笑)
カンちゃんvv絶対可愛いんだろうなぁんふふふふ( ̄▽ ̄)
2006/07/07(金) 02:18 | URL | 晴 #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
