のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
そんな感じで昨日はワタクシ誕生日だったみたいですよ?
何人かの方からおめでとうメールもいただきまして。
ありがとうございました。(最上級のペコリ)

でも今年はアレですね、臨月だからか年齢的なものなのか、
あんまり誕生日に執着がないというか、
あーそういえばもうすぐ誕生日だったなぁ・・・という程度の認識でした。
25日にWaT祭りをした時(相方Mちゃんのブログ参照)にMちゃんが
チョコケーキを買ってきてくれて、ようやく認識するみたいなね。

当日も検診だったこともあるんだけど、朝からなんだかバタバタしてて
一応親は今晩どうする?的なことも言ってくれたけど
ケーキはMちゃんからもらったし、特に何もしなくていいよ?みたいな感じで。
結局夕方になって、近所のケーキ屋さんからプリン(両親用)とティラミス(ワタクシ用)と
ロールケーキを買ってもらいました。
ちなみにそこのケーキ屋さんには毎日「本日の誕生日は○○ちゃん」みたいな感じで
黒板に書いているのですが(おそらく誕生ケーキの予約入ってる人用?)、昨日は偶然にもワタクシの名前が・・・。
(よくある名前だけどね・苦笑)

たったんからは、日付が29日になる直前にケーキの画像をいただきました。
もちろん実際にケーキを買ったわけではないと思うんだけど
プレート部分をちゃんとワタクシの名前に加工してくれてて・・・。
最近いわゆるホームシックならぬ「たったんシック」にかかってるワタクシとしては
かなり泣きそうになりましたね(苦笑)。

次にたったんが来るのは3日か・・・。
産まれるまでに美寿多の名前決めなきゃな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
