のんびり子育て中。 でもジャニヲタもやめられません^^
本日も浮腫みは絶好調超!

家族でなんとなくオーラの泉SPを見ていた時のこと。
司会の太一くんを見て父が「この・・・太一って・・・苗字なんだっけ?」と聴くので
「国分だよ?」と母と同時に答えてしまい。
さらに母が「城島・・・とかと同じグループだよね?」と言い出し
父も「あ、中居と同じグループじゃないのか?」となぜかジャニグループの話題に。
母「太一に城島に山口に、他にもいるよね?」
ワタクシ「あー(お母さんがわかりそうなのは)長瀬くんとかかい?」
父「森田剛?」
母「岡田くん?」
ワタクシ「いやそれはV6だし・・・ってなんでそんなに知ってるの?!」
母「翼と・・・ほら一緒に2人でやってるよね?」
ワタクシ「タッキーね?いやだからなんでそんなに・・・?」
母「お母さんはねータッキーより翼の方が好きだわー・・・目がきりっとしてていいよね」

・・・母はそこそこ知ってるってのはうすうす気づいていたけど(翼派とは知らなかったが)
父がなぜ森田くんとか知ってるのか気になる(苦笑)。

でもワタクシ、たったんからのメールはWaTの着うたにしてるんだけど
毎朝それが流れると母が

「おーい!鳴ってるよー!!」

・・・みすたーファンとしてぼちぼち嵐も覚えてもらえたらなーと思う今日この頃。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
